GW明け。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5KPは人生最後の推し✨
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~) 5人を待つお花畑
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消
SMAP(95~)→KinKi(96/7~)、マンウィズ、Aimer

GWはあんまり関係なかったけど。


5月7日(木)。

ハローワークへ。
父は母と町内会の旅行で、足がない(車が出せない)。
なので、バスで行って、ついでに市内まで足を延ばしたかった。
けど、失業中の伯母さんとそのお仲間さんたちが乗り合わせて
ハローワークに行くそうなので便乗することになった。
路線バスだと往復で3000円弱になるので助かるんだけど、
一緒に行動したから自分の時間がなくて精神的にも疲れたな。
本屋さんに行きたかったけど行けなかったし。
「日経エンタ」買いたいのに買えない…。
通販を利用するかな。


帰宅したら、コン事務の青い封筒が届いてた。
やっと届いたぜ!

ね、GW明けだったでしょ(笑)。

今回はGWにかかって到着にバラつきあったみたいで
同じタイミングで届いた方も多かったのでは?

届かない!いつ届くの?ってやきもきしたでしょう。

私は、どうせGW明けだろ?って構えてたので。
どうせ締切日(11日)に申し込むからそれまでに届けばいいので。

ちゃんと住変されてたけど…。
FCの宛名って都道府県は省略で東京都は「区」「市」、
その他の道府県は「市」「郡」から始まるよね。
ウチは郡部だけど、それどこ?みたいなマイナーな地名(笑)。
それはいいんだけど(しょうがないじゃん、田舎なんだから)、
まさか実家の住所がFC登録住所になるとはね…(笑)。
いままで想像(想定)したことなかったからちょっと不思議な感じですな。


『堂本光一 LIVE TOUR 2015』
申込要項、専用申込用紙1枚同封

申込締切:5月11日(月) 消印有効

チケット代:1枚8500円、申込手数料700円

1公演につき4枚まで申し込み可

郵便局の青い振込用紙で行きたい公演の数だけ申込可
(そんなに何公演も当たらんやろ?)



ハローワークから帰宅後、スーパーに買い物。
今週の「TVガイド」に「ブンブブーン」20回記念プレイバック記事。
4ページ載ってたから買った。
「テレビジョン」には流し?レポがちょろっとあったかな。

先週の「TVガイド」「テレビジョン」には中野ブロードウェイのレポ?
雑誌を見かける機会がなかった。
ネタバレ見たくないからいいんだけど。

先週(4月下旬)発売の「BEST STAGE」「STAGE SQUARE」に
「SHOCK」千穐楽レポ掲載、たぶんお目にかかれないな。
買わないからいいんだけど。


5/2(土)のふぉゆ銀座@クリエに光ちゃん行ったそうね。
ふぉゆは光一ソロコンにはつかないって。
淋しいけど、それでいいと思う。
ふぉゆは光一専属じゃないんだし、もっと違う仕事したほうがいい。
MAの二の舞にはなってほしくないし。

ソロコンのバックは誰がつくのかな?
どうせ知らんJrで顔と名前が一致しなくてモヤモヤするなら
外部のダンサーさんでもいいかな。

5/6(水)の「少クラ」、ふぉゆ出るから録画した。
フォト紹介、福ちゃん&光たん、こっしー&優太&諸星。
うぉ~「SHOCK」カンパニーだ!
ふぉゆがKinKi「Black Joke」、この曲はMAを思い出すんだよな…。