
先週満開だった八重桜。
載せるタイミングが遅くなったわ。
去年も一昨年も4月下旬は実家にいて
自分のBDごろにこの八重桜が満開だった。
今年はちょっと早い。

で、数日前までは庭先の藤が見ごろ。
実家に戻ってひと月が経つ。
桜が咲いてたのに草木が芽吹いて新緑のGWになりますな。
時間が過ぎるのは早いな~。
自然に囲まれてるから余計に季節の移り変わりを感じる。
4月26日(日)。
朝からタケノコ掘り、お昼から温泉。
その合間に前夜の教祖ラジオ(録音)を聴いた。
ケンシロウの話をしてくれた、ありがとう。
今回のツアー日程に国際フォーラムあるけど
去年の国際フォーラムのとき電話があって
ケンシロウが手術することになって乗り越えてくれた。
国際フォーラムはそんな思い出の場所、とか
レコーディングしてるときにあと1ヶ月と言われてた、とか
ケンシロウとの写真もジャケットに収めた、とか
一緒に写真撮っておいてよかった、とかね。
レコーディングやツアーの話もいいんだけど…
あまりソロ仕様はちょっと…ついていけないかも。
「ブンブブーン」とBDメッセで
“KinKiの剛”を見たあとだから何だかな…。
先週のふたり「どヤ!」(4/20-22)も楽しかったの。
だんこちんこで盛り上がっておもしろかったの。
「Love Fighter」は3日連続で更新してくれてたけど
いまいち ????? なんやけど…。
『ありがトウモロコシ』がいちばんおもしろかった。
それって、4/10のいちばん最初のヤツでしょ。
それを超えるネタがなくて物足りない。
って、ダメ出ししてゴメンよ~。
BD祝いってことで阿蘇の温泉に行ったんだけど。
温泉にはしょっちゅう行ってるね。
東京にいるときは遠征のついでに日帰り温泉。
京セラKinKi単独カウコンのとき初めての奈良で温泉寄って
温泉に目覚めたんだけど、もともと温泉好き体質だったのかも。
熊本はそこらへんに日帰り温泉あって気軽に行けるからいい。

阿蘇中岳が小規模噴火を始めて5ヶ月経つ。
この日も噴煙がもくもく、火山灰も降ってたよ。
温泉から帰って、近所のごはん屋さんでビールと食事。
両親には感謝してるけど、なかなか口に出せない。
後悔しないようにもっと親孝行もしないと。
時は待ってくれないから。
そうそう、
mixiとAmebaのゲーム友さんからBDメッセたくさんもらった。
ありがとうございました。
KinKiからもJ-netでお祝いしてもらったし、良いBDだったかな。
老眼鏡が必要な歳になってもBDはうれしい。