花粉症じゃないのでマスク不要。花粉飛んでてもわからん。
PM2.5が飛んでてもわからん…(今日は飛んでないらしい)。
テレビやネットの警報を見て注意するしかないのかな。
午前中に役所で転入届を提出。
29年ぶりに住所が実家に戻った。29年ぶりに世帯主じゃなくなった(笑)。
荷物の片付けがなかなか終わらない。
でも、スペースがあるから仕分けや整理がやりやすい。
光一「1/2」コンDVDの当選ポスター、ずっと届いたときの筒に入れてて
やっとパネルに入れることができたよ。


初回盤の応募券(左)、通常盤の応募券(右)。
たぶんどっちもBコースのポスターで応募したと思う。
イベントは倍率高いので外した。
初回盤のポスターのほうが特大サイズで3000人。
私が当選した通常盤はB2サイズで2000人。
全身よりお顔アップめのほうが好みだし、人数少ないほうで当選。
ってことで、こっちが当選でよかったなと。
このあとの、「SHOCK」DVD+サントラ連動、「mirror」コンDVDは
応募するの忘れました…。「SHOCK」500回記念DVDは一応応募した。
このパネルの下にKinKi CD告知ポスターが何枚も入ってる。
「A album/硝子」からシングルは「夏の王様」まで、
アルバムは「D album」まで全種類。「Single Selection」もある。
自分でもよく集めたなと感心する(笑)。
手持ちのコレクション(グッズ)はやっぱり多いね。
ちょっと手放したほうがいいのかな?
ネットで「譲ります」見かけると、何で?って思ってた。
せっかく購入したり集めたのに何で手放すんだろ?って。
収納スペースの都合や、増えすぎちゃったとか、
気持ち(物欲)の整理とか、いろいろ事情はあると思う。
ほしい方、大切にしてくれる方にうまく巡っていけばいいなぁ。
でも、自分が持ってないものを見かけると
ほしくなる気持ちはまだある(笑)。
そういうもんだよね?