期限切れ。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

滝翼ファンは卒業しました。

FC更新せず会員期限切れてます。
猶予の3ヶ月も過ぎてます。

なのに、
会報とコン事務の青い封筒が来るのはなぜ?
サービスなの? 要らん。

会員情報が削除されてないの?
J-netでログイン試したらエラー(期限切れ)でできなかった。
一応、退会扱いにはなってるのかな。


青い封筒は「滝沢歌舞伎」の申し込み。
4月(演舞場)は東京にいないよ。
いても行かなかったけど。

今年は「歌舞伎(演舞城)」10周年なんですね。
おめでとう。観劇できなくてゴメン。

キャストに北山、薮。
へぇ~。
義経やるならこのふたりが弁慶と三郎?
どっちがどっち?
みっくんは景時(悪役)のイメージしかない。
薮くんなんか未だに天狗にさらわれる小っちゃい子(笑)。

昔の「演舞城」が好きだった。
エビ、キス、ふぉゆ、TheyあたりのJr口上が好きだった。
知ってる子ばかりで楽しめた。
その後、殿の脇を固めるJrの顔と名前が一致しない。
無理に覚えようとしたら頭が混乱、内容が入って来なかった。
JAEの方が台詞しゃべってると思ったらそのキャストはJrだった。
地味っていうかジャニーズっぽくなかったの。
2年連続よ。同じJrをJAEの方と思ったの。
それだけ後輩キャスト(Jr)に興味がなかったってことなのね。
世代交代についていけない、あのころがよかったという想い。
それで脱落しました…。

それがあって、今回の「SHOCK」新キャスJrはスルーしてる。
キャストひとりひとりがカンパニーの一員なのに、ゴメンなさい。


今年の「歌舞伎」は海外進出。
8月にシンガポールで上演するのね。
「SHOCK」が先を越されたとは思わない。
比べるものではないしね。
「SHOCK」も海外に行くって言われててまだ行かないね。
海外でお披露目できるのは喜ぶべきこと?
「SHOCK」には海外に行ってほしくないよ(笑)。
遠い存在になりそうで淋しい。
KinKiの海外公演のときもそう思った。
ま、ただのわがままなんですけどね。