っていうか、材料(フォトアルバム)足りなくなって一時中断。
もうちょいで終わります。
ステージフォトは2段ポケットリフィルが足りない。
楽天だけじゃなくAmazonとかも見てたら
コクヨの400円ってのがあった(コレクト、HSは500-600円)。
2011年「SHOCK」のステージフォトが見当たらない。
どこにあるんだろ? 探さなきゃ~って思ってて思い出した。
買ってない…。
第1弾、第2弾~その都度は買わない。
似てるショットがあとから出るかもだから
全部出そろってから、なるべく千穐楽に近づいてから厳選。
2011年は3/11で公演中止になったから買えなかったの。
そんな年だったなと思い出した。ネットで探しません。
ジャニショ&コングッズ・SHOCKグッズフォトは
フォトアルバムが足りなかった。
360枚×8冊でも足りないって…どんだけ買ってんだ?(笑)
昔はジャニショフォト全買い。
似たようなフォトたくさん、買いすぎ、ちょっとうんざり。

でも、組み写真みたいに並べて納めるのが楽しかった。
もうジャニショフォトは買わない。
いまはグッズのフォトしか買ってないけど、正直淋しいかも。
やっぱパンフ撮影のオフショットっていいな。
枚数決めて厳選してまたほしいかも…。
って、フォト整理してて思っちゃった。
光ちゃんの外ハネが嫌い。
でも、2002-2003Fコングッズの外ハネ光ちゃんがお気に入り。


この衣装がお上品で好きなのかな。ポスターもこの衣装だった。

うちわなんか2枚も買ってるし(笑)。
(しわは目をつぶってね。キレイに保管できない)。
このころ、「サラ髪が好き。外ハネ嫌いだけど
氷室警視だから好き」って言ってたみたいです。

あと、2005-2006Hコングッズフォトの髪型が好き。
外ハネで茶髪でチャラいのに。襟足長めだから?

上が2005夏フィルムフェスタ、下が半年後のHコン。
夏(ビロードのころ)から長かったのね。剛の変わりよう、ウケる。

そのあとの2006-2007iDコングッズフォトも襟足長くて素敵だけど
何か頭がデカく見えない?

2007春「十六茶」CM(第3弾)は「襟足がなびいて好き」って言ってた。
やっぱロン毛フェチなんですね。いま見るとこの髪すげぇ~な(笑)。

大不評バッハがいちばん好きって私くらい?(98春)

2番目に好きな髪型。「雨メロ」、冬コンのころ(99秋~99-2000冬)。

2回目のパーマも好き。「シンクリ」「MASK」のころ(98-99冬)。
おまけで

このハゲ…じゃなくてこめかみが超好き!
フォト整理して、髪型の移り変わりがヘアカタログみたい。
やっぱりたくさん買っといてよかった、昔は。