12月になっちゃったね。もう3日ですよ。
引きこもりだけど、レギュラー番組で曜日の感覚はある。
ゲームのイベやクエでカレンダー確認して日にちもわかる。
ねぇ、世間から遠ざかってるよ、大丈夫?
ずっと大掃除でバタバタ。ブログ更新できなかった。
ネタはあるからそのうち書きますね。
ま、また自分語りしちゃうけどさ(汗)。
今日はDVDの整理。
散乱してたDVD-RとDVD-RAM、何も書いてない(中身がわからない)から、
デッキで再生して内容チェック。
いままで保管してたDVD-Rも一応、チェック。
KinKiの「24時間テレビ」とか昔のワイドショーとか見ちゃった(笑)。
だからなかなか進まないんだよ(汗)。
KinKiはもちろん、タキツバ、V6の映像もある。
「堂兄」大量(笑)、もう見ないと思うけど…とっておくよ。
滝ドラマ、まぁくんドラマ、森田ドラマ、ちゃんと編集して保存してた。
がんばってたんだな、私。
ちゃんとしてたころの自分にヤル気もらった(笑)。
HDDに溜めてる映像も編集してBD-Rにダビらないとね。
滝「まよパン」「鼠」は中途半端にBD-Rに移してる。
剛「天魔さん」がまだ…全話HDDに入ったまま…。
(CMカットめんどくせ~って後回し)。
ま、ほかにもやらなきゃいけないことあるんだけどさ、
アナログDVDレコーダー(2台)のHDD満タンだから
編集してDVD-Rに焼かないといけないのよ…。
とにかくがんばるよ。
今日は19時までに一段落させないとって作業を進めて。
その前にTV雑誌を買いに行きたかったけど無理だった。
雑誌は明日でいいや。「日経エンタ」買いに行くし。
映像以外で荷物の片付けとか掃除したかったけど
もう疲れちゃった。夕飯(酒)でいいですか?
ってことで「FNS歌謡祭」、適当に見てた。
ジャニーズメドレー。
やっぱりジャニはいいな、キラキラしてて。
って、まぶしく感じながら見てたら、
滝の「Venus」は、バックがふぉ~ゆ~!
号泣~~。
辰巳、福ちゃん、こっしー、マツ、バック務めてくれてありがとう。
サンキュー、サンキューで~す!!!
V6も…懐かしくてちょっと泣いた (今日の流れがあったんで)。
KinKi、「硝子」サビからかよ?
っていうか、サビだけかよ?
最近のKinKiにちょっと不満があって…毒吐きそう。
でも、光ちゃんも剛もカッコよかったし、かわいかったし
キャー!ってときめく気持ちはあるんですよ。
マッチ×後輩のメドレー。
とにかく豪華。
マッチの曲はいつ聴いても懐かしいし、
これだけ後輩が揃うって素晴らしいわ! 感動するわ。
滝との「千年恋慕」、泣いたよ~。
今日、滝ドラマ「鼠」の編集・ダビしてたんだよ。
滝はマッチとこの主題歌(千年)歌うんじゃないかなって思った。
予想が当たった! この曲、好きなの~!
そしたら、KinKiもいるじゃん!
もう感激して、また泣けた~。
ウエストの重岡くん映ると「からくり人形!」って思ってしまう(笑)。
SMAP出演時の草ナギ、司会席から歌って踊って、に大爆笑!
そんなウケるシーンもあって、楽しんで見れました。
アルフィー、とんねるずは懐かしかった。やっぱいいな。
アルフィーは「メリーアン」「星空のディスタンス」でファンになったし、
とんねるずは昔から楽曲絡めたエンターテイナーなとこが好きだった。
イルカの「なごり雪」はEPレコード持ってました。世代がバレちゃう(笑)。
歳とってんだからしょうがないだろ~。それだけ長く生きてるんです。
ねぇ、KinKiまだ~?
待たされても、どうせガッカリするから、期待しない。
KinKi、「鍵のない箱」キター!
振りが付いてる~!
踊ってる~!
バックにふぉ~ゆ~!
女性ダンサーさんもいる~!
もう、もう、泣いて、泣いて、取り乱して泣きじゃくったよ。
前に『この曲、踊れるよね?』って言ったじゃないか!
踊ってくれてうれしかった~!!!!
私がKinKiに求めてるのは、「ハモるKinKi」じゃなくて「踊るKinKi」?
だって、KinKiが音楽に目覚めてアーティストに成長する前から、
アイドルでキラキラして踊ってたころからファンなんだよ。
いくつになってもアイドルで輝き続けてほしいし
ダンスで魅せて、歌を聴かせてほしいんだよ。
踊るKinKiが好きなの~!
KinKiコンもこの形なんだろうな。うれしい。
あ、でも、期待すると裏切られるから~、期待しないよ(笑)。
トリはSMAP。
中居くんが翼の名前出してくれた。
「いなくて淋しかった」って。また泣けてきちゃう~。
気にかけてくれてありがとうございます。
(中居くんと翼は同じ中学出身です)。
たぶん、翼はテレビ見てたと思うよ。
滝のラジオも聴いてるみたいだから話題が通じるんだよ(笑)。
今年はフジテレビでカウコンの中継ないらしい。
っていうか、カウコンあるの?
やっぱきくちPの存在は大きかった。
ジャニの世代交代もあるけど、事務所サイドが
派閥とか大人の事情を持ち込むからおかしくなってた。
大切なタレントを派閥争いに巻き込まないでくれ。
もういいよ。今夜のFNSのジャニ勢ぞろいで満足だから。
大晦日はKinKiコンもないし、お茶の間で紅白に専念するわ。
KinKiコンもないし。KinKiコンもないし。KinKiコンもないし。
って、しつこいよ(笑)。