3月19日(水)。
前日の「SHOCK」観劇の前後に家ではPC乗り換え作業。
Win XP→Win8、データ移行はすぐ終わったけど、
いろいろ調べてあまり寝てない…。
だから「SHOCK」のとき眠かったの。
水曜日、レディースデー。
「ラッシュ」観に行きたかった。
けど、映画館で絶対寝るよね。
「SHOCK」の翌日に「ラッシュ」っていうのもな…気が乗らない。
ってことで、映画鑑賞は見送ろうと。
家でおとなしくテレビ(1番ソングSHOW)見とこ。
結局、残業で遅くなった。
もし映画行っても間に合わなかった。
「1番ソングSHOW」始まるギリに帰り着く。
録画予約してなかったから急いで帰ったよ~。
3月20日(木)。
「ラッシュ/プライドと友情」日本語吹替版、8回目。
新宿で夜の回。
前売券の手持ちが残ってた。
ここのところレディースデーに1000円で観てたから
前売り券を使いそびれていたの。
ちょこっと残業、上映開始ギリに到着。
疲れ、だるさ、眠気はある。もうずっと。
寝そう…。
劇場でコーヒー買おうと思ったら自販機で缶しか売ってない。
缶コーヒーは飲めない(飲まない)…不味いから。
やっぱり睡魔に勝てなくて、ところどころ意識が飛んだ。
コールドウェルの「クソパルディ」見逃した~、ショック!
後半のイタリアGP、日本GPはちゃんと観た、感動した、泣いた。
疲れと残業のモヤモヤ。
光ハントと剛ラウダに癒しを求めたはずが、うーん、消化不良。
こんな体調で観たくなかった。
来週は劇場そばのファミマでコーヒー買おう。
水曜日に観るつもり。残業ないといいな。
上映は 28日(金)で最後なのかなぁ?
吹替版の上映最終日には観たいんだよな。
28日、帝劇だよ…。