9月28(土)、29(日)。
週末がとても憂鬱。
今日は何時に帰れるんだろ?って出勤。
とにかく、やるしかない。
2-3時間残業して疲れて帰宅。
29日、大阪「SHOCK」千穐楽だったのか…。
終わってから知った。
忘れてた?
勘違いしてたの。
9月いっぱいまでで月末(30日)が楽日と思ってた。
違ったのね。
ガーン、ショック!
大阪にパワー送れなかった。
意識してカンパニーとともに過ごす気マンマンだったのに。
落ち込むわ…。
大阪「SHOCK」レポが載ってる雑誌(「CLAP」「BEST STAGE」)は
立ち読みしたけど買ってない。
レポ掲載誌は「オリスタ」買ったし、もういいかなって。
小さいクマちゃん買って、ステージフォト(コウイチ・ウチの2ショ)買って
自分の今年の「SHOCK」見納めて安心しちゃったのかな?
いつが千穐楽か関心薄かった?
思い込みってコワいね。大バカ者ですみません…。
座長、キャストさん、スタッフさん、
千穐楽おめでとう。
千穐楽お疲れさまでした。
帝劇の12-1月公演はセクゾンとエビで「ジャニーズ・ワールド」なのね。
また、お正月はタッキー出演の特別公演とかやるのかな?
っていうか、もう1月公演で「革命」はやらないの?
今年だって月を改めてやる予定って結局やらなかった。
帝劇(東宝)ラインナップから「革命」が消えてしまうの?
なら、それもショックだ。
30日(月)。
また残業で遅い帰り。
とりあえず郵便局(ATM)へ。
9月末でKinKi FC期限が切れる。
継続の振込みしてきた。
KinKiコンのお知らせ、いつでも来い!
やっぱり年末年始のドーム公演なのかな?
「SHOCK」のお知らせも来い!
来年の帝劇は2-3月かな?
帝劇以外の地方公演も気になるね。