風間俊介くんのことを書くことはもうないと思ってた。
結婚しちゃったしね、応援する気持ちもさめちゃったしね。
しゅん出演のドラマ「救命病棟24時」は
毎週観てるけど何か物足りない。
しゅんに魅力を感じない? さめちゃったから?
新藤先生いないから、いままでの「救命」とは別物な気がするのかも。
8/2、しゅん出演の来年1-2月の舞台が発表になった。
「クザリアーナの翼」@ACTシアター。
(愛知・福岡・大阪公演もあり)
地球ゴージャスだよ!
岸谷さん、またしゅんを呼んでくださってありがとうございます。
キャストが豪華で魅力的!
中村雅俊さん、山本裕典くん、宮澤佐江たん、サトエリ、湖月わたるさん!
藤林美沙さんも出るのね! 森実友紀さんは元四季さん、懐かしいな。
もちろん、岸谷さんと寺脇さんもいる。
この舞台に興味津々。
ステージのしゅんに会いたくなった。
さめたといっても、ゆるいファンはやめてない。
ゆるく応援する気持ちはまだあるみたい。
ドラマといえば「ぴんとこな」。
岸谷さんは恭之助パパで歌舞伎界の大御所役で出演中。
ジャニ主演だけど脇をベテランさんたちが固めてていい味出してる。
今クールで好きなドラマ。
もうひとつドラマ。
「半沢直樹」が高視聴率で話題。
堺雅人さんのドラマだから見ようと予備知識なしで1話を見た。
丸ちゃんが上司(支店長)役で出ててびっくり。
JUMP裕翔はスーツ姿でりりしい。こんな役もできるようになったのねぇ。
オネエキャラの国税官(片岡愛之助さん)は歌舞伎の方だそうで。
大阪編が終わったところだけど、キャストも豪華でおもしろかった。
ハラハラドキドキしたりスカッとしたりハマったドラマ。
丸ちゃん=石丸幹ニさまは劇団四季で看板役者だった方。
ドラマではヤな上司(支店長)どころか黒幕的な存在。
四季時代の主演作品をいくつか観てるけど
プリンスな役が多くて、貴公子のイメージ。
退団されていろんな舞台に出演されて役の幅が広がったのかな。
四季「美女と野獣」初観劇は石丸ビースト(野獣&王子)、京都で観たの。
「オペラ座の怪人」初観劇は石丸ラウル(子爵)だった。
そんな懐かしさも感じながらドラマの丸ちゃんを見てた。
歳とってもやっぱカッコいいな。