昨日=6/28(金)は大阪「SHOCK」の申込締切日。
自分で振込用紙に記入して振込完了。
書き間違えてないか緊張した(笑)。
抽選される前に不備でハネられたら困るもんね。
チケット、取れるといいなぁ~。
神宮外苑花火大会。
KinKi FCとタキツバFCからFC枠の申込要項メール。
今回はwebから申し込み(応募)なのね。
無駄な入金(チケ取れるかわからんのに先振込)しなくて済む。
親友に花火大会に行けるか聞いたら、
「どうしたらいいかわからない」って悩んでた。
もちろん行きたいけど、行くなら娘も連れて行くことになる。
「人ごみすごいし暑いから娘が倒れちゃうかも…」って
娘の体調を心配してた。
で、「(娘が)行きたいか…興味ないかもしれないし…」とも。
小さいころは「SHOCK」のDVD観て踊ってたのよ。
KinKi見たら「こうちゃん」「ちゅよ(つよ)」って喜んでたし
「タッキーも好き」って言ってくれてた。
いまはAKB(まゆゆ)と嵐(翔くん)がお気に入り。
ライブ映像は客席の歓声がうるさいから苦手で、
PV映像を好む子(テレビの前で一緒に踊る)。
ダンナが仕事で娘を預ける人がいなくて、
光一ソロコン(BPM横アリ)に連れて行ったら
公演中に寝たしトイレにも行ったし…ママは集中できなかった。
子どもを連れて行くってことはそういう覚悟も必要なんだけど。
花火大会はライブそれなりでも花火楽しみね!って
浴衣着せてイベントを楽しむことはできないかな?
チケ申込締切まで1週間あるから、親友&娘も行くかは
「前向きに考えてみようね」って返事待ちってことになった。
私なんか、KinKiに会えるわ~!って舞い上がってるし
滝ソロでもタキツバ曲やるだろうから振り付けおさらいしなくちゃ!
とか、ワクワクしまくりでゴメンよ~。
そういえば。
翼の11月の舞台「さらば八月の大地」@演舞場の日程決まったのね。
マチネ11時、ソワレ16時の公演がほとんど。
平日にマチネ13時、ソワレ18時も少しある。
マチネ11時とか遅刻しそうだし、頭が起きてないよ(汗)。
チケ一般発売は9月だけど、FC枠は準備出来次第 受付かな。
FCでは取らずに一般狙いだけど、
3階A席4200円、3階B席2600円だよ~。
安い席で2公演くらい観たいかも。