「SHOCK 2013」my初日。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5KPは人生最後の推し✨
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~) 5人を待つお花畑
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消
SMAP(95~)→KinKi(96/7~)、マンウィズ、Aimer

昨日(2/6)、「SHOCK」マチネに行ってきた。

天気予報が外れて、大雪にならずによかった。
雪だから早めに家を出た。
駅に着いて、コンタクト忘れたことに気づき取りに帰った。
去年もコンタクト忘れた日があった(笑)。
(去年はマチネは裸眼、コンタクト取りに帰って、ソワレ観劇)。

$kumi♪☆の「MY WISH」
$kumi♪☆の「MY WISH」

$kumi♪☆の「MY WISH」
$kumi♪☆の「MY WISH」
山下達郎さん・竹内まりやさん、槇原敬之くん、西川貴教くん(T.M.Revolution名義)、
黒木瞳さん、神田沙也加ちゃん、とか。
JE、テレ朝、Mステ、フジテレビ、堂本兄弟、どんなもんヤ!、TBS、テレ東、関テレ、
各雑誌社さん。
キャスト・スタッフ一同宛てに佐藤めぐみちゃんから。
屋良っちには玉野和紀さんから。



ちょこっとネタバレするけど。

今年の「SHOCK」は大きくキャス変。トラヴィス振り付け演出も追加。
キャストが変わっても、演出が変わっても、まったく違和感なし。
っていうか、驚くほどパワーアップして素晴らしかった!

前田美波里さんが素晴らしすぎる!
存在感がすごい!
ビバさんはオーナーというより、マネージャーって感じで
カンパニーを見守るお母さん的な存在。
去年までのカッちゃんと同じことやると思ってたら…違ったわ。

屋良っち、帰り咲いてくれて本当にありがとう!
3年前のヤラとは別人。大きく成長してた。
こういうライバル役を待ってたんだよ。
ヤラの出番増えてる。ヤラ(ライバル役)の心情もわかりやすく演出。
2幕のコウイチとヤラ、ふたりを応援する私のための演出?って
思えるようなうれしいシーン(演出)があった。
ヤラがアレ歌って、アレ踊るのね~! キャー!
そして、コウイチのあの役をまた拝むことができるなんて~! キャー!
うれしすぎますよ!

トラヴィス演出、素晴らしすぎる!
去年の「Higher」で、トラヴィスが「SHOCK」に新しい息を吹き込んくれた。
それにとどまらず、こんな演出でまた「SHOCK」が進化するなんて
予想できなかったよね。

今年のリカ、かなり気に入ってる。
ふぉーゆー、キミたちやっぱすごいね。
亮太はこれからもっと弾けるよね、優太はもっとなじんでいくよね。

座長、演者としても演出家としても、たくさん楽しませてくれてありがとう!

本当に素敵で素晴らしい「SHOCK」でした!

辛口のはずの私が…ダメ出しするところがなかった。
(別にダメ出しするために観てるわけではないですよ)

あ~、衣装。
ヒラヒラは要らん…って、思ったけど、そんなのどうでもよくなるくらい
もう大満足の今年の「SHOCK」。
座長が見せたくて興奮してた自信作がこの「SHOCK」だったのね!
って、私が興奮してます(笑)。