1月1日。
KinKi「15」コン、東京ドーム3日目=オーラス=光一34歳BD!
VTR収録のためのビデオカメラあり。
ワイドショーのテレビカメラも入ってて「MCより歌の映像を使って」。
新聞記事の写真も「もっといいところを使ってほしい」と。
光ちゃんは髪切ってかわいくなってた。
全体的にすいてる感じ。
セットしてるけど、ボリュームなくてヘルメットみたいになっちゃう。
セットしないでふわふわのほうがいいな。
カウコン、テゴの「仔猫ちゃん」は衝撃的だったと。
光ちゃんは「にゃんこちゃん」って言ってくれた!
けど、そのあと「バカじゃないの?」「化け猫に見える」って、ひどいよね。
一言も二言も多い。それが光ちゃんなんだけど(笑)。
カウコンの裏話、初詣の話(光ちゃん、ちゃんとお財布を持って行った!)。
剛と後輩で光ちゃんのBDお祝い。
今年もいろいろパーティグッズで遊んでた。
光ちゃんは王子から王様になりました!
本物のケーキあり、ストロベリータイムあり。
光ちゃんはビデオカメラ回ってるからマジメにやってくれるかな?
相変わらずいつも通りだった。
もうね、後輩に絡まないと気が済まないみたい(笑)。
剛が高いところで一生懸命なのに、光ちゃんは後輩とじゃれ合ってる。
剛が外周歩いて客席と触れ合ってるのに、光ちゃんは花道で後輩とバカ騒ぎ。
比べてしまうと、光ちゃんそれでいいの?って思っちゃう。
でも、後輩と楽しそうな光ちゃんを見れて私も楽しいの。
だから、これはこれでアリなのかな、と。
Wアンコは「ナイリバ」でトドメを刺された~!
今回の本編セトリにないからふたりとも歌割り忘れててぐだぐだ気味。
それでもいいの。盛り上がった~!
最後の挨拶で、光ちゃんはまた「にゃんこちゃん」って言ってくれて、
光ちゃんは王様だからみんなは「王妃ちゃん」って。
剛「えらい一夫多妻やな」、光「オレも相手を選ぶ!」、いつも通りバッサリ!(笑)
今回の「15」コンも楽しかった!
DVDになるといいなぁ。
J-net、J-webでは新年メッセ動画がupされて
J-webの光ちゃん「Show must go on」も更新されて
今年1年が始まったって感じ。
制作中のKinKiアルバムはいつ私たちの手元に届くんだろう?
まさか年末まで待たされたりしないよね?(@_@)