冷蔵庫が壊れた。
全然冷えてない、おかしいなと思って
スイッチ入れたり切ったりしても、モーターが動く音はするけど冷気は来ない。
あ~、壊れちゃった?
PCのアダプタが壊れたときはすぐに買いに行ったけど、
冷蔵庫はすぐには買えないぞ(笑)。
夏じゃなくてよかった。
暑いときは熱中症とか生死に関わるから、冷蔵庫が動かないと困る。
いまは、別に。しばらくなくても生活はできるかなぁ。
っていうかさー、
これからKinKiコンや「SHOCK」のチケ申し込みでお金が必要でしょ。
冷蔵庫買ってる余裕なんかないよ。
いつか、そのうち、買えばいいか…。
冷蔵庫…、何かそんな歌があったな。
「Broken冷蔵庫」。
どんな曲だっけ? 全然覚えてない。
「E album」だよね…。
聴いてみた。
ロカビリーっぽいファンキーな曲だった。
いまなら普通に聴ける。
いまのKinKiが歌えば好きになるかもしれない。
あのころのKinKiが歌ってるから、やっぱあんま好きになれないかも。
私にとって「E album」は鬼門。
と、思ってるから余計に苦手意識で敬遠してしまうのね。
アイドルなKinKiが大好きだったから、KinKiの進化についていけなかったし、
ファンやめたし、いろいろあったし、あのころを思い出してツラくなったりする。
でも、「E album」に入ってる曲でもその後のコンサートとかで
克服できた曲もあるよ(「月光」は好き、泣いちゃう)。