タッキーの主演ドラマ決定!
11/30(金)、フジテレビの2時間ドラマ「悪党」で
探偵事務所に勤めてて、復讐の鬼と化す主人公を演じるって。
滝のドラマ、久しぶり。
しかも“悪”なのね。
楽しみ~。
ドラマ「オルトロスの犬」とか、舞台「歌舞伎」の将門とかは
ちゃんと情があって共感できた。
悪役っていうよりダークヒーローでカッコよかった。
そういうタイプとは違って、ホントに“悪”なんだよね?
でも、もともとの悪人じゃなくて、ツライ過去があって
葛藤や悩んだ結果の復讐の鬼って役どころらしい。
見ごたえがありそう。楽しみだ。
いまさらだけど。
タッキー&翼のアルバム「TEN」がとってもいい!
シングルで知ってる曲もあるけど、新曲はどの曲も聴けば聴くほど好きになる。
ツアーでどんな感じでやってるんだろ?
気になるよ~。
アルバム特典のDVDも観てるよ。
「リアデラ」MVがすごくカッコいいの。
ふぉーゆー、Snowman、ジャニJrは映像の中に名前も入ってるし
それぞれに見せ場もあるし、キミたちホントによかったね!
メイキングでは「リアデラ」MV参加の豊富とか10周年のお祝いコメとか
後輩たちがタキツバを尊敬して慕ってるのわかる。ありがとうね。
ロンドンで撮影した「WonderlanDream」MVもいいの。
メイキングやふたりのロンドンの旅も、とっても仲良しで楽しそうで
タキツバってホントにいいね!って思えるの。
4月の横アリの10周年イベント映像。2時間。
お客さん入場のお出迎え=K太郎さんとのラジオパーソナリティ。
私はギリで入ったからほとんど聴けてなかった。
こんな話をしてたんだ~。ちゃんと映像に入れてくれてうれしい。
私がいちばん感激した「硝子の少年」。
タキツバが「硝子」やった~!って舞い上がってずっと泣いてて
全然覚えてなかったんだけど、剛パート=翼、光一パート=滝だったのね。
あ~、そのほうがしっくりくるね。逆だと想像できん(笑)。
翼の尻を拝んだのは「Journey Journey」のトロッコのときだったわ。
楽しかった思い出、映像で残してくれて感謝です。
参加できなかったファンもどんなだったか様子わかってもらえたかな?
このイベントの感想、書いたはずなのにブログにないね。
あ~
mixiのほうに簡単な感想を書いて、あとでちゃんとしたレポをブログに書こうと思って
そのままレポ書けなかったんだわ(汗)。
その簡単な感想、どういう形でブログに残そうかな…。