“ほっけ”から“めんたいこ”まで。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5KPは人生最後の推し✨
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~) 5人を待つお花畑
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消
SMAP(95~)→KinKi(96/7~)、マンウィズ、Aimer

屋良さん@ニラカナでネタバレ情報いただきました!


屋良っち、光一ソロコンのバックに付くんだね!
リハで光ちゃんとともに、亮太くん、男性ダンサー、女性ダンサーさんと
踊りまくってるってさ。
で、屋良っちが1曲振り付け担当してるそう。
それも楽しみ。


屋良っちといえば「ほっけ」。
札幌では美味しいほっけ食べてきてね。
福岡では辛子めんたいこ。
「たらことめんたいこの違いって?」って
前に光一ソロコン福岡のMCで話題にしてた。
初日の札幌公演から最終日の福岡公演まで
たくさん美味しいもの食べてきてね。
たくさん踊って、盛り上げて、素晴らしい公演にしてください。

山亮(山本亮太くん)といえば、チャラ男?(笑)
KinKi「J」コンで、チャラ男って言われてたけど、
2年前の「滝沢歌舞伎」での太郎丸役がとても素晴らしかった、泣かされた。
ただのチャラ男じゃないんだ(笑)って見方が変わったかな。
今年の「歌舞伎」では、お顔やお声が屋良っちに似てるなぁ~と思った。


光ちゃんのバックには、ふぉーゆー付いてほしかったけど
ふぉーゆーは滝翼魂だし…。
タキツバのバックがふぉーゆーなのもうれしいんだよ、私は行けないけど。
光ちゃんのバックは誰が付くのかな? プロのダンサーさんかな?って
思ってたから、屋良っちと山亮もバックに付くってすごくうれしい!