ヨネのことは前に書いたけど、
記事が出てたのでちゃんと書いとく。
8月5日付スポ紙、米花剛史退社の記事。
7月末に本人の意向で退社。
30歳を前に第2の人生をスタートさせたいと事務所に申し入れ。
今後は芸能界を引退、一般の仕事に就くとのこと。
退所じゃなく「退社」なんだ。
でも、事務所に入るときは入社じゃなく入所だよね。
Jr退社が記事になるのも異例のことだけど
いろんなウワサや憶測が飛び交うより、本当のことはっきりしてよかったのかな。
いや、本当のこと(退社)がはっきりしてショックなことに変わりないけど。
辞めた理由は、まぁ予想通り?っていうか、そんな気がしてた。
芸能界は引退なのか…。
もうヨネには会えないんだね。
ヨネの第2の人生、がんばれ!って応援しなくちゃいけないんだけど
いままでのMAのこと思い返すと淋しくて泣けてくる。ゴメン。
いや、がんばれ!
Jr黄金期のころ、Jrはあんまり興味なかった。
KinKiコンもまだドームじゃなかったし、KinKiコンのチケ取りづらかった。
目の前でJrのうちわを振り上げられてKinKiちゃんが見えないことあったし
Jrファンはあんまり好きじゃなかったかも。
でも、Jr情報局には入ってた。
好きなタレントは「小原裕貴」で入ってて、裕貴が辞めて「滝沢秀明」にした。
情報局でチケ取ってJrコンにもたまに行った。
先輩の衣装着て先輩の歌を歌って踊るJrを見るのが楽しかった。
4TOPS(山P・斗真・風間・長谷純)は好きだったな。
そのうちJrで気になる子を見つけて、好きなタレント「萩原幸人」にした。
で、幸人が辞めて「屋良朝幸」で情報局を継続した。
ゆっきーも屋良っちも「SHOCK」に出てて注目し始めた子。
あ、違うな。
屋良っちは99年くらい?KinKiコンのころからパナとシンメでアクロに注目。
ゆっきーは2000年のトニコンのバックでも応援してた。
でも、やっぱふたりとも「SHOCK」に出てたのが大きい。って感じ。
それから(2003年~)MAが4人主演の舞台もやるようになってMAの舞台も観た。
2005年にMAが単独ライブ(1st LIVE)やったんだけど仕事で行けなかった。
あれはいまでも心残りだな。
ファミクラの手違いで更新できなくて情報局はそのまま退会。
それからMA舞台はPGで自力でチケ取ったよ。
2007年「サバイバル☆アイランド」、4人一緒のMA舞台はあれが最後。
そのあと、秋山辞めて。
MA3人主演の舞台が観たいとずっと思ってたけど、それは叶わなかった。
けど、
MAが「SHOCK」に出てたからMAの活躍・成長も見守ることができて、
MAがKinKiコン・光一ソロコンに出てたから頼もしい後輩って好感度upして、
MA4人も応援したいなって思えたんだよ。MA4人の舞台も観に行ったんだよ。
屋良っち贔屓だけど、一緒にヨネがいてよかった。
ヨネの活躍も観ることができてよかった。
本当にありがとう。お疲れさま。
第2の人生かぁ。
裕貴はサラリーマンやってます。
秋山もサラリーマンやってるのかな。
幸人はダンスの講師したり、いまもステージで踊ってる。
ダンスが大好きな子だったからダンス続けてるのはうれしい。
ヨネはこれからどんな仕事に就くんだろう?
どんな仕事でもヨネならやっていけるよね!
大丈夫! 確信ある。
だって、ずっとヨネを見てきたから。
人柄や仕事に対する姿勢を知ってるから。
パナ、第2の人生がんばれ!
応援してるよ!