チケット届く。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5KPは人生最後の推し✨
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~) 5人を待つお花畑
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消
SMAP(95~)→KinKi(96/7~)、マンウィズ、Aimer

6月23日(土)。

で、帰宅したらshamanipponのチケットが届いてた。

普通は座席指定券が届くよね。
shamanipponチケは当日引換券で届く人もいるって?
それってランダムなのかな。
当日まで席がわからないのはちょっとイヤだよね。

私のチケはちゃんと座席明記されてた。
7列!
前のほうかな?と思ったら、会場の最後列は11列?くらいらしい。
じゃあ、後ろのほう?
でも、会場は狭いからステージまでそんなに遠くない?

っていうか、席はどこでもいいよ。
前のほうだと緊張するから、後ろでいい。


まだ先だと思ってのんびりしてたけど、
あ、もうすぐじゃん。

夜行バス予約。
奈良交通(&関東バス)で新宿⇔奈良の直通バスがあると
ブログを見た親切な方が教えてくれた(ありがとうございます)。
いまなら割引キャンペーンで片道5980円なのね。
楽天トラベルでその半額で池袋⇔京都で行こうと思ってた。
新宿より池袋発着のほうが便利なのね。
「縁を結いて」発着メロディを聴くために近鉄には乗りたいのね。
近鉄京都線で京都⇔奈良(大和西大寺)に乗るつもり。
なので、池袋⇔京都の夜行バス往復を予約。
早朝に京都に着いて、たぶん行き着けのネットカフェ。
夕方のライブ開演まで何しよう?
何も計画立ててないや。
せっかく奈良に行くのだからちょこっと奈良観光はしたい。
計画立てよっと!