昨日のニッカン。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5KPは人生最後の推し✨
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~) 5人を待つお花畑
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消
SMAP(95~)→KinKi(96/7~)、マンウィズ、Aimer

昨日の日刊スポーツの『Saturdayジャニーズ』は屋良朝幸くんでした。

kumi♪☆の「MY WISH」
見て! カッコいいでしょ?

記事の内容は初単独主演「道化の瞳」のこと、これまでのこととか。
グループ(Musical Academy)になったりソロになったり、いろいろと人事異動。
困惑させたファンに恩返ししたい。
4、5年前に事務所に「ソロでやりたい」と申し出た。
MAを抜けるんじゃなく、個々のメンバーが経験したものを持ち帰って
グループに戻ったらもっと大きくなるのではと思ったから。
その流れで「SHOCK」のライバル役など重要な役をもらえた。
自分の考えを曲げなくてよかった。
みたいな。

ちょっとショックだった。
屋良っちの考えがショックなんじゃなく、私がずっと後ろ向きで
4人のMAがよかった、3人になったなら3人でグループ活動して!って
ソロ活動をあまり歓迎しなかったことがね、
屋良っちの気持ちを全然理解してなかったことがショック。
MA4人主演で舞台やるようになってずっと観てきた。
4人の個性が光ってて本当に好きだったのよ。
4、5年前って秋山がいなくなったころ?
これまでと同じじゃいけないって、屋良っちは前向きに
自分の進む道を探していたんだね。
ゴメンね。

町田さんも去年~今年は主演舞台が次々と決まって、
新しい一歩を踏み出しているんだね。
ヨネもそのうち何かやる?
みんなそれぞれに自分の道を進んでいくんだね。

というわけで、屋良っち念願の初主演舞台「道化の瞳」、
しっかり見届けさせていただきます!

「ごきげんよう」おもしろかった。
屋良っちのダンス披露あり、天然ちゃんも出て、
屋良っちのこと知らないお茶の間にも少しはアピールできたかな?

今日は帝劇界隈に行ったのでクリエに寄った。
1月に東宝ナビザで取れた「道化の瞳」チケット、やっと引き取ってきた。
1月は「革命」あったし、2月~「SHOCK」で何度も帝劇行くし
クリエに寄れると思ってたけど、全然余裕なくて、4月になっちゃった(汗)。
開幕まであと10日。
私の観劇日はもっと先だけど楽しみ!

これからも、ゆるーく屋良っちを応援して行きます。