フジテレビ「ジャニーズ・カウントダウン」@東京ドーム。
グループ多いし、人数多い。
帝劇タッキー、京セラ∞、嵐は中継だし、お茶の間で観てたほうがよくない?(笑)
会場にいればテレビに映ってないところもたくさん観れちゃうけどね。
どっちもどっちだ。
KinKi「硝子の少年」
Kコンのセット=時計の観覧車使うんだ…。
帝劇タッキー&ドーム翼「夢物語」
タッキーのバックはA.B.C-Z、翼のバックはふぉーゆー。
うゎ~、いいな♪
翼がドームから帝劇に移動するのがいつも大変そう。
もう最初から帝劇でいいんじゃ…?
5、4、3、2、1…
光ちゃん33歳おめでとう~!
剛が「光一お誕生日おめでとう」言ってくれたね!
みんなにも言ってもらって、字幕スーパーも出て…(笑)。
混雑するからあけおめメールは自粛しなくちゃ?なのに
親友と「光一33歳おめでとう」メールし合った(笑)。
毎年、カウコンはKinKiコンのセット使いまわし。
飛行船にリーダーと長ちゃん。
飛行船はカウコンで使ってほしくなかったな。
V6カッコよかった(Vファンは卒業したけど)。
まぁくんはやっぱりヒゲがないほうがいいよ。
タキツバ@帝劇。
カウントダウンの瞬間には間に合わなかったけど
タッキーと翼がそろった!
「Venus」「Ho!サマー」、ふぉーゆーも翼と一緒に帝劇に行ったんだ~。
「愛・革命」(タッキー)、1月1日いよいよ「滝沢革命」開幕だよ~。
「SAMURAI」「愛はタカラモノ」、ふたりで仲良くフライング~。
タキツバの扱いいい? たくさんメドレーうれしかった!
帝劇にもお客さん、いつもは舞台を観てる劇場なので
うちわ・ペンライトな帝劇客席ってのもおもしろかった。
少年隊「君だけに」、そっか…少年隊もドームと帝劇から中継なんだよね。
「仮面舞踏会」、ドーム(ヒガシ、カッちゃん)のバックはJUMP、キスマイ。
帝劇(ニッキ)のバックはタキツバ、A.B.C-Z。
豪華だ~、ついバックに目がいく(笑)。
ヒガシ「アンダルシアに憧れて」
イヤぁぁぁぁ~!(泣)
やってほしくなかった。
光ちゃんも出るんでしょ?
出た。
イヤぁぁぁぁ~!(泣)
やってほしくなかった。
マッチが歌って、総勢の「アンダルシア」。
V6もいるよ…(うれしいけど)。
翼がいないところで「アンダルシア」やるなよ~。
っていうか、ホントは「アンダルシア」は光一ソロじゃなきゃイヤ(笑)。
光一「アンダルシア」は「MASK」「SHOCK」でさんざん観たけど、
どんどん変化していくのがイヤでそろそろ封印して!って思った。
そんなワガママな私だけど、
いつだったかカウコンで総勢の「アンダルシア」やったとき
アリーナ席からステージの近くで観て鳥肌だった。
すごくよかった。あれをナマで観れて大満足。
あれからカウコンは行かなくなった(笑)。
あれ以上のものは体験できないと思うし。
帝劇から中継もやるようになってからは、
家でテレビでドームのKinKiと帝劇のタキツバを観たいって感じ。
マッチ「MOTTO」で、剛はギターで参加してたね。
KinKi「Family~ひとつになること」
光ちゃんしゃべりで曲の出だし出とちり、全然問題なし!
あ~、普通ver.の「Family」、ナマで聴きたかったな(Kコンは違うアレンジ)。
テレビを通して聴けたからいいや。
歌ってくれてうれしい。ありがとう。
帝劇との中継。
光ちゃん「翼は間に合わなかったけど着いたんだね」って
とっくに着いとるわい!(笑)
あとの帝劇との中継。
光ちゃん、タッキーに「今日が初日だったんだよね」って
今日が初日だよ! まだ開幕してないよ!(笑)
突っ込んでばかりでゴメンね。
光ちゃんの司会進行に剛もちょこちょこしゃべってて可笑しかった。
KinKiさん、司会お疲れさま。
2012年、今年もよろしくお願いします。
今年は、
KinKi Kids、デビュー15周年!
タッキー&翼、デビュー10周年!
全国ツアーやるかな?
やってほしいよね!