不器用な男でゴメンね。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5KPは人生最後の推し✨
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~) 5人を待つお花畑
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消
SMAP(95~)→KinKi(96/7~)、マンウィズ、Aimer

昨日(9日)と今日(10日)、堂本光一さんは韓国ソウルでソロ公演。

ツアー用の新しいグッズ出たみたいね。
パンフ、ポスター、クリアファイル、ペンライト、マフラータオルだって。
どんななんだろ? どっかネットで画像くらい見れるかな?
ほしいけどガマン。
キリないし、参加しなかったし。

はいはい、日本で留守番組です~。
海の向こうに気を送るぜぃ~。

昨日(9日)の夜。
韓国は20時開演。
剛さんは「Mステ」出演。
どっちも20時かい。
「Mステ」も見ながら魚食べた。
最近はAmebaのつりゲームにハマってて、釣りやってると剛さんや、
KinKiコン(君も堂本FAMILY)でのMC(釣りの話)を思い出してる。
韓国ビール(hite)とキムチ。
$kumi♪☆の「MY WISH」-2011091019290000.jpg
マッコリはジュースみたいなもんだしな(笑)。
焼酎派の私はJINROとかチャミスルとか好きよ。
でも、次の日も朝から仕事だしな。
軽くビールで韓国の光一さんを想う。
韓国好きの友達(notジャニファン)と韓国料理屋さんに行くと
友達がよく飲んでるビール(お店では瓶ビール)。
私は初めて飲んだよ。
ま、普通のビールです。


今日(10日)も仕事。
光一さんは14時半と19時の2回公演。
午前中にはオフィシャルツアー参加者のファンミーティングもあったそうで。
仕事中に光一さんを想い、韓国に気を飛ばす。
頭の中で「妖~あやかし~」が流れてた。
あんま好きじゃない曲なのに(笑)、ホントは好きなのか?(笑)

今夜も韓国ビール。キムチとチャプチェ。

韓国公演のセトリは、去年の「BPM」ツアーと同じらしいね。
正直ちょっとホッとした。
違うことやられたら…悶々として発狂しちゃうよ(笑)。

19時、開演時間に「BPM」DVD再生スタート!
同じ時間帯で海の向こうでも同じ曲?
なかなかいいじゃない?
留守番組の皆さん、これやった人多いんじゃないかな?
みんな気持ちは同じ、つながっているんだよ。

DVDですが、光ちゃんの「こんばんは!」の一言にうるうる。
泣いちゃうよ~。
行きたかったな、観たかったな、会いたかったな、な気持ちじゃない。
光ちゃんが好き! その想いだけで泣き入る。
DVDですが、首振って、拳上げて、一緒に歌って、泣いて、
韓国の光ちゃんと気持ちはつながっていた(はず)。

「クロス(愛の十字架)」は韓国語で歌ったの? 聴いてみたかったな。
あっちではまた「サランヘヨ」言ってたの?
あなた、日本では「愛してる」なんて絶対言わない。
相方・剛さんが言うから?
いや、剛が言っても言わなくても、あなたは絶対に言わないわ。
不器用な男ですから(笑)。
「言葉より行動、ステージで表現、それを見て」って言ってるからね。
そんな光ちゃんのこと、みんなわかってるよ。不器用でいいんだよ。
とか、堂本光一のことわかってるつもりのファンですが、
しょせん光一の手のひらの上で転がされてるただのファンです(笑)。

そうそう。
マーチン(町田さん)は舞台中、パナ(米花さん)も韓国は不参加って?
バックは誰がついたの?
やっぱり、あいつら? 頼りになるあいつら?
ふぉーゆー(辰巳・越岡・福田・松崎)がついたそうだね。
うれしい! よかった! 光一先輩を大好きなあいつら、大好きだ!
サンキュー、サンキューです!