サランヘヨ。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5KPは人生最後の推し✨
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~) 5人を待つお花畑
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消
SMAP(95~)→KinKi(96/7~)、マンウィズ、Aimer

毎日暑い。
疲れて、眠い。
ネタはあるのになかなかブログ更新できず、ちょいストレス。


2日前(8月10日)のネタ。

堂本光一さん、プロモーションのため韓国へ。
会見で「剛と一緒にKinKiとしても韓国に来たい」って言ってたそう。
その夜のKinKiラジオ「どんなもんヤ!」(今週は剛トーク)で
剛さんが「光一はひとりで韓国? 俺も行きたかったな…」って言ってた。
やっぱこのふたりって通じてる? うれしかった。
剛さんは「来年、おかんと観光で韓国に行く」って。半分ネタだろうけど。

J-web(ジャニ携帯サイト)、屋良っちの日記に光一ネタ。
光一さんが「プレゾン(PZ)」@青山劇場を観に来てくれて、楽屋にも訪問。
エナジードリンクの差し入れと置き手紙。手紙にはハートマークあったって!
きゃ~、意外(笑)。このお茶目さん!
その夜に見た夢、「ふぉーゆーもイイ! They武道もイイんだよ~!」って叫んでた私。
何だ、それ?(笑)
PZは観てません。
主演の今井翼とか、ネタ元の屋良っちとか光ちゃんは出てこないで
出演してた後輩くんたちの名前を出してたのは何でだろうね?
ふぉーゆーもThey武道も好きだよ。愛しい後輩たち。

昨日(11日)、光一さんは韓国でケーブルチャンネルMnet「M Countdown」に出演。
日本ではスカパーとかCSで見れるの?
ウチでは観れない、関係ないや…。
いいんだ、海外の活動には興味ないもん。
と、言いつつ、やっぱ気になる…(笑)。ので、ネットで情報の拾い読み。
Mnetのインタビューで、『Asian Lovely Prince』と紹介されたらしい。
(爆)。
はい、確かに王子ですけども…ラブリーなんだ(笑)。
光ちゃんは両手でハート作って「サランヘヨ」って言ったらしい!
何だと~!!!!!
サランヘヨって…韓国語で「愛してる」だよ?
この人、ライブでも「愛してるぜ~!」とか絶対言わない。
シャイだから、そういうこと口にできないし、しない。
惜しみなく言うのは、愛に満ちた堂本剛さんです(笑)。
光ちゃん、日本語じゃないから言えたのかもしれないけど、ちょっとショックよ。
ええ、ただの嫉妬ですけども(笑)。
日本のファンも大切にしてね~。

で、昨日の夜に向こうで発売開始のソウル公演チケットが
30秒? 1分? 3分?
とにかく、すぐ完売したんだって。
で、追加公演が決まったとか?
Twitter情報? 私、Twitterやってないし(やる気もなし)、よくわからん。
(一応、堂本剛ちゃんのTwitterはブックマーク登録してるけど)。

これ、あんま言いたくないんだけど…。
情報収集でネット検索、光一ファンのブログを何件か。
相方アンチなんだよね。相方の存在どころか、KinKiを認めない人たちって何?
この逆で、剛ファンで相方アンチもいるよね。
相方アンチのオンリーファン。
恥ずかしい存在。
気分悪い。だから、検索してブログ巡りって後悔するんだよな…。
こういう人たちに応援されても彼らはうれしくないと思うよ。
私は光一ファン、だけど、剛も大切に想うKinKiファン。
KinKiを誇りに想う。KinKiファンでよかった!って思ってる。
そんな私からすると信じられない人種だよ。