週末も仕事。
忙しくて、疲れた~。
金曜日(22日)。
楽天で注文した地デジ対応テレビが届く。
疲れて設定できないや…明日やろうと先延ばし。
「Mステ」にキスマイ出てた。アナログテレビで見ましたよ。
ちょ…(笑)、みっくん(北山)、若作り? かわいい~@25歳。
♪Everybody Go~!
元気もらう曲だな。
5月デビュー予定が8月に延期。
震災も考慮で元気な曲を!って路線変更のデビュー曲。
ジャニさんの戦略は正しいと思う。
満を持して、8月10日にアジア8ヶ国でKis-My-Ft2デビューだよ。
デビュー曲が主題歌になってる玉森・藤ヶ谷出演のドラマ「美男ですね」も見てるよ!
土曜日(23日)。
疲れて何もできなかった…。
日曜日(24日)。
帰宅したら、その日の12時にアナログ放送終了してた(泣)。
急いで、テレビ接続しました!
が、テレビが映らないよ…。
アンテナないとダメなのね…。
大家さん、何もやってくれてなかったのね…。
ははは。
地デジ対応テレビ買ったのに…。
地デジ難民かよ?
もうどうでもよくなっちゃうね…。
「堂本兄弟」(総集編)は携帯のワンセグで見たよ。
24日解禁の情報って何?
やっぱり…!
伝えられたのは、「堂本光一、韓国・台湾でソロコンサート決定!」
その情報は、21日(@KinKi CDデビュー記念日)に伝わってきた。
それって、24日解禁の情報じゃねぇーの?って密かに思った。
やっぱ、そうだった(笑)。
そこらへん、事務所サイドでちゃんと整理しといてくれないかな(笑)。
木曜日(21日)に、楽天で注文した中古のノートPC届いたんだけど
インターネットに接続できません…。
プロバイダの設定、NTTの設定、試してるけどうまくいかない。
自分の設定が悪いのか、PCの初期不良なのか、わかんない…(泣)。
いま使ってるフリーズしまくりのデスクトップから早く乗り換えたいのにぃ~。
バリバリでブログ更新したいのにぃ~!
PanasonicのBR(ブルーレイ)レコーダーも奮発して買ったのにぃ~、
テレビ映らない(デジタル放送を受信できない)から、録画もできねぇーよ。
ただのBR&DVD再生機になっております…。
とりあえず、地デジテレビはデスクトップPCのモニターで使ってるよ。
前のアナログテレビもPCモニター兼用だったし。
ここ数日、携帯(DoCoMo)とPHS(WILCOM)の迷惑メールがひどい。
1日中、ずっと迷惑メール。
こういう、ダメージ続きのときだから、余計にイライラする。
思い切ってメアド変えちゃおうか?
どっちも10年くらい使い続けてきたんだけどね。
もうどうでもよくなる(笑)。
プロバイダのPCアドも、Yahoo!のwebアドも毎日たくさん迷惑メール。
こっちも10年以上使い続けてるけど、光一自作曲のタイトルにしてるから変えたくない。
迷惑メール業者、何のために存在してんの?
この世から消えてほしい(絶滅しないけど…)。
人に嫌がらせして平気でいられる神経がわからない。
そんな人間には絶対になりたくない(ならないよ)。