パンちゃん♪ | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5KPは人生最後の推し✨
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~) 5人を待つお花畑
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消
SMAP(95~)→KinKi(96/7~)、マンウィズ、Aimer

今日って何曜日?
3連休の仕事のあとで、もう曜日の感覚がない…(汗)。

今日は休みでゆっくりしました。
台風の影響で雨が降ったり止んだり。
暑くはないけど涼しくもない…。
けど、気温が30℃を超えないとありがたく感じてしまう(笑)。
ちょっと蒸し暑かったけどね。

17日(日)
もう眠くて。
仕事から帰宅して、ちょこっとアプリして、夕飯も食べずに寝ちゃった。
23時くらいに目が覚めた。
おっ!
今夜は「堂本兄弟」観れるかな?
とりあえず、録画予約セットして起きてた。
久しぶりにオンタイムで番組を見た。
JUJUさんゲスト。
JUJUさん、西川くん、光一の愛犬登場で競演(笑)。
パンちゃ~ん!
大きくなったな、パン。いま2歳半くらいだよね。
一昨年の光一ソロコン@横アリオーラス、去年の光一ソロコン@横アリと
ナマのパンちゃんをステージで拝む機会があったけど
見るたびにすくすくと成長してて、微笑ましい。
ちなみに、
$kumi♪☆の「MY WISH」-pan
↑2年前のパン。

番組で、剛さんはやっぱワンちゃんの扱いに慣れてるなぁ~と。
パンにメロメロの光ちゃんも、頼もしい剛ちゃんもテレビで見れてうれしい!
光一の親バカぶりはソロコンで散々見てきたけども(笑)。

つよんちのケンシロウはもうおじいちゃん? 元気かな?
$kumi♪☆の「MY WISH」-ken
↑11年前のケンシロウ。

18日(月祝)
やっと終わった3連休。
明日は休みだ、ゆっくりできる~。
(錦戸)亮ちゃんの月9(ドラマ)見て、「スマスマ」見てたら寝てしまった…(汗)。
0時過ぎに目が覚めた。
KinKiのラジオ、間に合う! やった~!
0時半過ぎ~、KinKi「どんなもんヤ!」、今週は光一トーク。
『7/27に「君も堂本FAMILY」ライブDVDが出ます。今回はブルーレイも出る』と、
宣伝のあとに、
『もうひとつ情報。24日に解禁、24日放送の「堂本兄弟」で発表します』だって!
え~! 何だろう?
お金がかかることだよね?(笑)
新アルバム(K album?)発売決定とか?
年末年始のKinKiコン日程発表とか?
果報は寝て待て。
はい、待ちます。
もうさ、暑いのにガンガン寝れちゃう自分がコワいよ(笑)。
暑くて寝れなくて寝不足なのに、寝不足だとやっぱ寝れちゃう…
そんな方程式で体調を保っています(笑)。

中古のノートPCを楽天で注文。いつ届くかわからんけど。
PC引越しのためデータの整理。
4年前のPC引越しで手つかずのままのデータがあった。
2000-2006年くらいの送信メールが1万件ほど…。これが年代とか順不同なんだな…。
いや~、私のひとりごとが多い。
「KinKiの新曲、気に入らない」とかね(笑)。
誰かに何か言わないと気が済まないらしい。そういうつぶやきメールがたくさん。
いまでいう、日記やブログの内容なネタだね。
何人かの友達に聞いてほしくて(いや、聞き流してねって)
ライブや舞台の感想メール(長文)を送りつけてたよ。
そういうのがいっぱい出てきた(汗)。
KinKiコン(Fコン、Gコンとか)、光一ソロコン「1/2」とか、「SHOCK」の感想が出てきたよ。
2005年「Endless SHOCK」になってからのmy初日、一緒に観た親友に感想(レポ)送ってた(笑)。
よく書き残してたな。そんな自分をほめてあげたい(笑)。
全部ブログにupしたいけど、訳わかんネ! どうしていいかわからない…。
やるしかないね!
時間をかけつつ、昔のネタも満載のブログになりそう(笑)。

ブログやるつもりなくて取得したAmebaアカウントは「ぱん」。
はい、堂本光一の愛犬「パン」から取りました。
mixi足あとなくなって、mixiで日記書く気力が失せ、
過去のレポもupしちゃえ!ってアメブロデビューした。
mixiは「kumi♪☆」のアカウントでやってます。
なので、Amebaは「ぱん (kumi♪☆)」に改名(笑)。