2024 レッスンのご案内 | 小林市 えびの市 都城市 パン教室  pancohouse ぱんこはうす

小林市 えびの市 都城市 パン教室  pancohouse ぱんこはうす

宮崎県小林市の手ごねパン教室です。
日々のパンをおうちで焼いてみませんか。
午前・午後2枠開講。1枠定員1~3名。初心者大歓迎。女性限定。



 

お立ち寄り下さり

ありがとうございます😊🙌

 


宮崎県小林市でパン教室

pancohouse(パンコハウス)を
主宰しております
川宿田正子(かわしゅくだ まさこ)です。
 


みなさまにパン作りの楽しさを

味わっていただきたい(*˘︶˘*).。.:*♡💕💕💕


私は最初から
上手に焼けたわけではありません。

こねる機械がないから
焼けないって思ってました。

でも、
こねる機械がなくても、
パンは焼けるんです!(´▽`)❣️❣️❣️

手ごねで焼けるパンに魅力を感じて、
2004年から、焼き始めました😊

その楽しさ感動をみなさまにお伝えしたい!!
家族に喜んでもらいたい!!
.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

習ったその日から復習できるように、
初心者でも分かりやすくお伝えするには
どうしたらよいか?

そこで‼️
目の前で同時に私もつくるスタイルで
レッスンをしております!(´▽`)


生徒様が生地を扱うときに
恐る恐る触れているのをみて、
こねの力加減や、扱い方、スピード、
様々な所作……


言葉では伝わらないところを、
実際、目の前でらリアルに見る方が
きっと分かりやすいとおもいます😃🙌🙌


みなさまがパンを焼きたい時に焼けるように、
そしてパンを焼くことで
自分の気持ちが安らぎ、
華族が喜んでくれますよに(*˘︶˘*).。.:*♡

そんな思いを込めて
レッスンさせていただいております(*˘︶˘*).。.:*♡



 

 

🍀 レッスン日程、時間、定員 🍀



日   程


レッスン日程は

pancohouseのLINE、

またはInstagramにて

お知らせしておりますので、

お友達登録、フォローよろしくお願いします🙏



レッスン時間


★  ①10:00~   ②13:30~


     レッスン時間は約2時間の予定です。

      メニューによって前後します。




定    員

     1名~3名の少人数制です。

     相席の場合もあります。


     おひとりが良い場合は

     おしらせください😃



① 体験レッスン        (¥3,300)





①まるパン  6個

(シュガー・くるみ・チョコ 各2個)

 

 

②コッペパン   5個

    卵のフィリング2個分


   いづれかお選びいただけます😃🙌🙌


 手ごねパンをするのが

   初めての方におすすめです😊💕

 基本の生地ごね、

   生地の扱い方や   成型を学びます。

 





②  単発レッスン  

 (1回 ¥4600~)

お好きなパンや季節のパンなど、

レベルに応じて対応させていただきます😊🙌


基礎、初級、中級はもちろん

Instagramなどで

ご紹介させていただいているパンなど、

時節ごとに新メニューを

ご提案させていただきます😊


③  7回コース          基礎、初級、中級



単発とは別に、

しっかり身につけたい方に

おすすめのコースです。

コースの場合はプレゼントがあります🎁


★基礎コース(7回)(31,500円)

★初級コース(7回)(31,500円)

  (1個4500円、単発でするよりお得)

★中級コース(7回)(32,200円)


 

 何をして良いか迷われる時は

   基礎→初級→中級がオススメです😊💕


   基本のパンをつくりながら、

いろんな技術を学べるように

ラインナップしてます。


初めての方でも作りやすく、

目の前で一緒にしながら

お伝えしますので、

見て真似しながら

捏ねたり成形していただければ大丈夫!


  是非チャレンジしてみてください😊✨


 基本の生地に慣れながら、

   道具の使い方、成型の基礎を学びます。


   苦手な食材がある時は

   代替えパンをご提案させて頂きます

   随時ご相談に応じます😊



レシピはラミネートしてますので、

水濡れでヨレヨレになったりしないので

ご安心を\(*⌒0⌒)♪


   🌸【  基礎メニュー⠀】

   1、コーンチーズ (4個)

   2、ドライフルーツパン(3個)

   3、米粉ピザ(1枚)

   4、3種類のあんぱん(6個)

   5、ブリオッシュカスター(6個)

   6、ロールパン(5個)

   7、食パン(1斤)







 🌻【  初級メニュー】 

   1、ブルーベリーカスタード(4個)

   2、イングリッシュマフィン(5個)

   3、ダブルショコラリング(4個)

   4、セサミ抹茶(6個)

   5、塩バターロール(5個)

   6、マスタードウインナー(4個)

   7、ショコラマーブル(1斤)

 


 

 🌺【  中級⠀】

   1、コーンパン(6個)

   2、カレーチーズオニオン(4個)

   3、ラズベリークランブル(1ホール)

   4、パリパリカレー(6個)

   5、玉ねぎパン(2個)

   6、クアトロツイスト(4個)

   7、シュトーレン(1個)

   




 ④ 🌹 【⠀上級  】 ¥5,500~


     こちらは、強力粉の種類や、

      製法や酵母を変えて

      レッスンするクラスです。


      中級まで20回以上受講された方を

      対象とします。


(メニュー)

      2種のベーグル、クロワッサン、

      カレーパン、湯種食パン、

      デニッシュ食パンなど、

  


     




🍀LINE


pancohouseがLINE公式アカウントはこちら

お得な情報を受け取るには、

以下のリンクから友だち追加してくださいね❣️





お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)

ご連絡お待ちしております😊🍀