印象に残る夢ってありますよね。

起きてからも気になってしまって、意味があるような気がします。

そんな時、私は夢占いをします。

たくさんのサイトがあるのですが、はじめに出てきたサイトを

見ることにしています。

夢占いはどのサイトもほぼ同じことが書いてあります。

手相と同じく、何かしらのデータがあるのでしょうね。

でも、当たらないことが多いです。(笑)

まあ、良い夢を見たら気分もいいので、良しとしましょう。

 

さて、夢占いで何かの意味を見出そうとしたくなるのですが

どこかが痒い時にも、何かしらの意味を持たせたくなったりして

「スピリチュアル」で検索したりもします。

ほら、昔から「掌が痒くなったらお金が入る」なんていうことは

よく言われたりしていますから……。

 

先日、足の裏が痒くなって検索してみたら面白いことが書いてありました。

検索「左足の裏痒い スピリチュアル」

結果「貧乏神が出ていくところです。掻いてはいけません」

なんでも、掻くと貧乏神が出て行かないで戻ってくるのだそうです。

 

あら~……、掻いてしまったわ~……。

どうぞ、皆様もお気を付けください。