先日我が家にケーブルテレビが導入されまして、
チャンネルがちゃがちゃしてたら「ずっとあなたが好きだった」があるではないですか!

噂には聞いていたけれど、ドロドロドラマに興味がなかったいたいけなあの頃、
うほーー今こそ冬彦さんを知るとき!!と夫婦ではまっております。

うん、マジでおもしろいわね!!





最初冬彦さんこえーよ!!と思ってたけど、
母親にコントロールされつづけてきた、コンプレックスだらけな冬彦の苦悩と
不器用で純粋な愛が見え隠れしてちょっとかわいそうになった。





だからこそ美和と大岩の過去を美化してダラダラ付き合う姿に嫌悪感が増し、
ビデオのあたりから完全に冬彦派になったね、わたしゃ。



↑伝説のうーーーーシーン


今日は#9冬彦さんがアブナイ世界に魅いられてしまったところ。
ザ・ノーマルぽい美和はドン引きしてたな(笑
私だったらあのくらいの変態ならアリなんだけどなぁ。
うちの旦那もザ・ノーマルでちょっとつまらんぬ(。´Д⊂)

おっと、私の性癖がバレてしまうところだった、危ない危ない( ̄∇ ̄*)ゞ


→→→

【Japants】 pancoが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
Stores.jphttps://japants.stores.jp/
minnehttp://minne.com/japants/
Instagramhttps://instagram.com/japants0123/

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
↑なるほど~と思われたらポチッと一票お願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

読者登録してね アメンバー募集中