5月予定 | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記

 

アステカってそういう台じゃないと思うんだけど・・・www

 

 

とういうわけで、ありがたい事に月間予定を聞かれる機会が増えてきたのでとりあえず今のところ決まってるのをつらつらと。

 


5日 フルハウス東中野店に行ってきます
先月の15日は1台負けてるけどまど2がオールかな?って感じでしたね('ω')

5と7の日が強めでだいたいいつもオールっぽいのが見えてると思うので、そこを探すとこからですかね!

6日 フルハウス戸越公園店に行ってきます
行き始めてから初めての土日被りなので、どう影響してくるのか未知数ですね・・・(´-ω-)

だいたい最初に番長ギアスあたりから埋まるので、早番をそろそろください(気絶)

12日 BBステーション日暮里店で生放送
ここ数回、まったくいいところお見せ出来てないのでそろそろ小宇宙爆発しろ

13日 アムディ東松戸店に行ってきます
アドリブ兄の生放送を横目に、見て回ってこようかなと!

数年ぶりに行くので、非常に楽しみです(´∀`)

20日 フルハウス中延店に行ってきます
0と5の日が強めで、今月は0の日に!

だいたい絆番長に当たりが見えて、ノーマルバラも強化中?
いつも通りの動きで大丈夫かなと(´-ω-)

25日 BBステーション日暮里店に行ってきます
恒例(?)の3連戦トップバッター!
狙うはホームランのみ。まずは抽選・・・()


26日  BBステーション田沼店に行ってきます!

先月はアステカで奇跡の300乗せからの滑り台をやってしまいましたが、今回は登りっぱなしで終わりたいです( ˘ω˘ ) スヤァ…


書いてない日はだいたいモンハンか麻雀か適当に打ってるかシンフォギアしてると思います(小声)

遊びに誘ってくれてもいいのよ?麻雀とか(白目)

 

 

といったところで、タイミングが合ったらぜひ~