夕方からあんま稼働しなくなりました | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記



ちょー忙しいからね☆



2/5
ガーデン板橋店さんで漢オフミー

朝から出っぱで判別不可('ω'乂)
カモーンするやつじゃないだろうなぁレベルw



2/6
フルハウス戸越公園店さんで稼働

体感決戦P150ぐらいだったけどやめてやりました。
偶数っぽくて④否定出たから②かなー?って感じ。

その後、悪くなさそうなのが一台あって他の台がちょうどスイカボナ引いてたんでギアスへ。


即CZから刺さって即中チェ。
もちろん青( ˘ω˘ ) スヤァ…




直撃やら引き戻しやらも見えて、上示唆もハイパーだけど奇数示唆オンリーw
他の台もやっぱ上っぽいし、全456とかですかね?




そんな感じで

2/15
フルハウス中延店さんへ。
戸越公園で中々戦えてるので、こちらも戦えるんじゃなかろうかと。
20スロは60台なのだけど、台数に見合わない出玉感らしいので期待していきませう!



2/17
BBステーション日暮里店さんへ。
また万枚出したらマジで出禁にされそうなので、程々に出してあげなきゃ(使命感)



2/18
BBステーション田沼店さんで生放送。
お店との相性が悪いんじゃなかろうか疑惑が最近は薄れてきました。
そろそろ一撃ドカンと一発キメてやりませう!



タイミングが合って暇だったら是非!