ようやく追いついた(´Д`) | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記


10/1
北越谷UNOさんでオフミー


{E1960DDA-7F3D-4C47-804D-AE0C5289D4AF}

{075BEAB9-FA65-4D4C-8007-E431FC847CC5}

{D5E80362-0787-4055-BF6E-7477853E51DE}
お疲れっした(白目)
隣が⑥でしょう。
全然ちがかったわ(´・ω・`)
このあとセレブレーションで・・・

あとから気づいたけど、角2強めでしたね。
シンブレも角2だし。
失禁しながら帰宅。



10/8
キングNo.1世田谷店さんでオフミー
この日は撮影無しなので、自由にやっていいと。

弱役連打で出陣どころか夕方さえいかないので奥州一発引っかけてかなりの早さでやめ。



{0D52E49F-7753-4312-A4EC-7A4BC4AB1A86}
双眼鏡からそっこー当たったけど鬼ごっこすら出てこない一生CZ引けないパターンなのでそっこーやめ。


気絶しながら剛衛門。

一生当たんないなーと思ってるとこで悪くなさそうな隣が空いたんで移動。


{A3AF6688-4A37-4A0B-B8E3-535665C443C0}
サクッと当たって赤7寿。
ほぼ③⑤⑥









{E6B8F7D9-637A-4C52-937A-C416CCF12F02}
これね、初当たりでレベル3以上確定してたはずなのにフリーズ後はレベル1だったと思う。
20回以上余裕でやってんのに天音同行スタート1回ってありえないでしょ。
実は裏で~とかも絶対ないって言いきれるレベル。

{2730E189-8908-435C-8966-FD34ECD65D11}
1G連でおそらくフリーズ分。
レベル2以上ですら天音同行スタート2回でしたよ。



{19007107-A3FF-42CB-B27D-9E30D0F2EAD3}
そのあと、初当たり赤7桜で盗神3以上スタート。
この後も盗神2スタート。
これもレベル3以上ありそうだよね。CZ失敗しまくりで即死したけど(´・ω・`)


⑥は厳しいかなー。

まぁ、これで俺が剛衛門にハマらないわけがないよね(´ω`)
脳みそモンハンと政宗と剛衛門で構成されました。



10/9
キングNo.1世田谷店さんでパチミー

空いてたらまたリングかなーとか思ってたらまずリングに誰もいないと()

とりあえずまどかでいいか、と。

って感じで、24を入れてすぐの575でようやく。
玉あるとこは玉でやっててちゃんと計算してないけど、現金とこはまぁだいたいこんぐらいでした。
5の147は震えたけどw



{78F792F2-0C6B-4CFA-A08F-5DC46793010C}
って感じで、地元のは10の130レベルですからね(白目)ハイパーですよ(´-ω-)


{C1196D15-7A5F-4610-8C93-42D73A96ECF3}
隣の白と一筒間違える人はヘソからアルティメット当てるし・・・
俺もアルティメット引きたかった(´・ω・`)




って感じで、趣味打ちやらノリ打ちやらのは一旦置いといて、ようやく追いつきました。


できれば1稼働1記事にしたいけど・・・
夕方からの趣味打ちは別にいいよね・・・?




( ˘ω˘ ) スヤァ…