1月11日@123+N東雲 | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記





というわけで、ぱんつぁーオフ会でした。

クソ出てましたよ、マジで。


初めての動画撮影だったんですが、何喋ってんのかわかんなくなってくるし何喋ればいいのかもわからない台本無しの超絶行き当たりばったりハイパーぐだぐだだったと思います。



絆→バジ3っていう適当な移動
{1E41E6C2-855B-47D8-BD09-E194F8922F36}


{D318F0DE-B4DA-473C-BD87-6495E39A53E5}
撮影終了時間のデータなのだけど、ツモってる感あったんでつっぱりました。

最終データとかは動画できてから記事作るかな。
まぁ後ヅモってたよね、普通に。

テキトーな事言いまくりだったんでカットしまくりだと思います。

「クソ」っていうのが口ぐせになってるんだって確信しました。

そんな感じで、動画完成したらみてやってください(M字開脚)