ベイプ始めました | ぱんつぁー@人間設定奇数

ぱんつぁー@人間設定奇数

スタートラインには立てるがその後何も起きない系男子の残念な雑記


{D6E92E73-2EFF-4B1F-AD5C-11BBB6C1AEA6}

電子タバコっすね。
ただ、これは完全にニコチン入ってないやつ。
海外からの取り寄せでのみニコチン入りの液体も入手できるみたいなんだけど、ね。




{CAF4457D-FCC2-42D5-B925-8536FF3AB8A5}

味もめちゃ豊富。



{EF363500-501C-40AB-94DA-D7E1075AF6AB}

とりあえずお試しで~って感じで1番しょぼいやつ買ってみたのだけど、今のところ失敗したと思ってる。てか完全に愚策だった。



{206CA48A-745C-49FA-A4E2-3344FD4585B7}

イーノックよろしく、なんでも1番いいのを求めるべきだったわけ。




{EBA7DDA8-8074-4EC3-9B91-5C8F4B71DE90}
店頭でお試し吸いした時の爆煙でひよっちゃったんだよなぁ・・・。



{EC9778C9-A73A-4D2D-8BF0-17E19E124380}
1番いいやつとかだと煙の量とか濃さとかも自分で調節できるんすよ。

でもこの1番しょぼいやつは・・・ね、そういう事なのよ。

電子タバコっていうジャンルだけど、これはもうタバコじゃないと思うよ。

おもちゃ・・・かな・・・?
いや、悪い意味でのおもちゃじゃなくて、

大人のおもちゃ・・・?(意味深)


エンターテインメント性を感じるわけ。


爆煙モードで周りに人がいる時に吸うのはどうかと思うけど、スーパーアルティメットハイパー自己満は得られると思う。

ちなみに俺のベイプはたばこの煙ぐらいしか出ないよ。ちなみに匂いはグリーンアップルだよ。
煙に捲かれた瞬間フルーティーなリンゴがあたり一面巻き散らばってすごくリンゴ味になるよ。


でもやっぱり、これはタバコじゃないんだよね。
アイコスは完全にタバコだけど。

やっぱり俺はニコチン中毒。


コスパがかなりいいからね、アイコスとベイプの二刀流になるかな。

アイコスを経由したからこそここに行き着いたわけだしね。もう普通のタバコには戻れないね。

最近・・・ってほど最近でもないけど、打ってる時に隣がモクモクしだすと「うあー」って思うよ。
主流煙を気を付けてくれる人が増えてきてると思うけど、副流煙が直撃するんだよ。
主流煙も気を付けない、副流煙も直撃させてくる、エアコンの風向き的に全てが俺に当たる、殺したくなるよ。

咥えタバコがかなりうざいよ。
咥えタバコはマジでイラつくよ。
咥えタバコは鼻毛伸びるからやめたほうがいいよ。

っていうか、咥えタバコだと副流煙が直で鼻腔突いてきてクソ痛くならない?マゾなの?


俺も喫煙者っていうのは間違いないけど、非喫煙者の気持ちが凄くわかってきたね。

パチ屋の仕切りがマジで神。
USB、Wi-Fi、貸し傘、アツしぼ、仕切りが三種の神器。
異論は認めない。
え?多い?うるさい!


本物タバコ吸ってた時にどんだけうざいやつだったのかわかってきてちょっと自己嫌悪。


もう普通のタバコには戻れないね。


スモーカー達を敵に回しそうな記事になっちゃったね。でも、俺もヘビーだったからね。
ディスってるわけじゃないのよ、俺に主流煙顔射したら〇すよって話。

別の視点になると気づかなかった部分が凄く見えてくるんだよっていう感じ。

もう普通のタバコには戻れないね。