結婚式行ってきたよ。




いい男にはいい女!!




まさしくそれだね!!





ぱんちょの前の会社で一緒に働いてたイケメン尾崎。





イケメンなのに、ちょぉ気が利くし、いつもみんなを気遣ってるちょぉいい奴なんだぁ(^O^)/





絶対幸せになってほしい。




ってマジで思ったぁ(//▽//)





仕事休みとって行ってきたんだけど、行ってよかったなぁo(^▽^)o






引き出物はこれ!!








後、京都の有名なパンと、箸と箸置き!!





二次会でビンゴ大会があったんだけど、な…な…なんと!






Wii当たったぁ(^O^)/



その他にも温泉旅行券やディズニーランドのペアチケットとかもあったよぉ(^-^)/







…いったいいくら使ったんだろう(?_?)





やるなぁ尾崎!!



マジ幸せになってください。