アナ雪でひんやりした後


散策をしつつ…


ここの前でアリエルがグリーティングしてた。

朝のうちにショップへ。

オンラインで売り切れの商品も少しあったり。

一番ほしいのは売り切れる前に会社の人に買ってきてもらっていたけれど、

人気なものはやはり売り切ればかりで…

広い売り場、在庫のあるもの(同じもの)がたくさん置いてある感じ。

エリア公式オープンから1か月とたっていなかったけど、色々なくて少し残念…悲しい

今は在庫戻ったらしてるのかなー

ちなみにこの時は朝早かったので入店制限もなく普通に入れましたが、昼ごろ通り過ぎた時はお店の入り口から行列になっておりました。


いよいよピーターさんに会いに行きます。


バケパチケットの力を借りてするする進む

席は選ばず言われた席に座る。

三台あるライドのうち、2台目。

噂通りの揺れを感じる。

が、楽しい!!!!

視覚とともに楽しめるアトラクションって感じルンルン


時間になったのでご飯の時間。

食べたいものオンラインで注文済み。飲み物はバケパのドリンクチケット使おうと思ってて、どうしたらいいのかな?と思っており…

キャストさんから飲み物だけなら、カウンターで言ってもらってオッケーとのことで受け取り待つ間に飲み物を別オーダー。

(これは多分お店とキャストさんによる感じでした。他の店舗では、追加注文の列で受付と言われたこともあったので)


壁画が可愛いピンクハート

どこに座るかで雰囲気も違うので、チャンスがあるなら場所変えて座っても良さそうピンクハートピンクハート


無駄にバズをコラボさせてみる。

この時10:30過ぎでお昼には早い時間だったので、空席もある程度あり、すぐテーブル座れる状況でした電球


一通り新エリアを見て回ったので、一度エリアを出ます足

よくできてる。

こないだテレビでやってた金箔入りのラプか。


こうしてみると手前にオラフいたのね。

憎めないやつだぜ


ピーターさんちょっとあとでね。




つづく。