4日目の朝です


お部屋の窓からはホテル前の通りが見えるのですが、この日の朝はまだ雨が降っていなかったので、たくさんのカップルたちが結婚写真撮影してましたラブ


朝ごはんは欠かせない

トーストは立て出します真顔


私はまたしっかり朝ごはん。

勇気を出して醤油あったら欲しいと言ってみたところ、はいーとお醤油くれましたチョキ


メルヘンは軽め?に、フルーツヨーグルト


部屋の前の廊下で写真を撮るメルヘン。

脇の肉、はみ出てますよ。


街歩きに出かけます。

ホテルの隣は有名な教会。

外壁工事中。


有名な門。

社会の時間にそういえば聞いたことのある東インド会社の紋章付き。


門の外を進むとマーケットがあり


別のゲートを通り過ぎ

メルヘンよ、なぜ手の甲だけ守る。

あなたは既に日焼け済みよ。


バスターミナルに辿り着く。

柄バス🚌の宝庫。


隣には電車の駅。


ここにもウーバー進出。

どこぞのおじさんに、どこ行くの?と話しかけられるも、どこも行かないよーこのおじさんの目的は謎。ただの優しいおじさんか、自称ガイドなのかほ不明。

この後もウロウロしてたら、◯◯行ったー?どうー?と話しかけてくるおじさんに遭遇。

もう行ったよーと丁寧に嘘ついたら、そうなんだーとどっか行かれました真顔


少しお買い物もして、途中スコールにもあい、

やることも亡くなったので夕方前にはホテルに戻る。


そしたらメルヘン……




芋虫になってたニヤニヤ

ベッド使えばいいのに、ソファーベッドにホテルのあの高いタオルかけてたし(笑)