すっかり間が空いてしまいました…

記憶にまだ残ってるうちに続けなきゃ。


部屋のプールでほんの少し遊んだ後は、軽くシャワーを浴びて仮眠。

そして持参していたジェルを塗りたくる。


日焼けの可能性と、ホテルのブティックだと日焼けジェルが25ドルしたというどなたかのブログを読み買って行って良かった…

塗って塗って……ちょっと不満


夕飯はビーチサイドのお店で。

朝ごはんの時、夜ご飯はどうするの!?予約制だから、良かったらどう!?と言われてせっかくだからとお願いしていたのですキラキラ


屋根のあるエリアと、砂の上オープンエリアがあったのですが、ここまできたら!!と砂の上エリアにてルンルン

日焼けで真っ赤なメルヘン、大喜びですハートハート


お魚のカルパッチョ、サッパリしてて美味しかったイエローハーツ


メインにはシーフードプラッターを。

それなりのお値段だけど、せっかくだし、海辺なんだから、インド洋のシーフード食べたいとメルヘンのご希望。頼んで良かった!!!!

見た目にも、内容にも満足ハートちゃんとどれも2つづつあって喧嘩もなしよだれ


デザートはシェア。

口に入れてすぐは、サッパリおいしぃ〜の『い』まで言ったところで、突然の後出し『甘い凝視

メルヘンなんて、まさかそんなーーーー笑い泣きといいつつパクリ。

ゲラゲラ笑い出して、5秒後の甘さを認識泣き笑い

2人で爆笑しながらのデザートでした。


キャンドルに火をつけてくれて、その先のランタンにも火を灯してくれてとっても素敵な雰囲気。

携帯の写真だとどーもうまく映らず…

奥の白いモニョモニョは海の波でございます🌊


この日何組のお客さん泊まってるはずなのに、

昼間は海とかプールでお客さん見てるのに

朝ごはんも夜ご飯も他のお客さんと合わず。

近場にレストランも無いロケーションなのに、皆さんご飯どうしてるのかしら??????


2泊は短い…もう翌日はチェックアウトして移動だなんて……


お風呂にでもつかろうと思ってたけど、日焼けヒリヒリで湯にはとうてい浸かれそうもなく…

ぬるめのシャワー浴びて2日目終わり……ショボーン




3日目の朝でございます。

時差があってもしっかり、6時過ぎに目が覚める健康体。


ベランダ?でのんびりして外を眺めて朝ごはんへ行きます。


道中、明け方連日、ギャーギャー鳴いてる動物。

ついに姿を発見電球

野良孔雀。

おっきな猫いるよねーーとメルヘンと話してたのに、ホテルの人に聞いたら、『あー猫じゃない、孔雀だよ🦚』、え、孔雀なんてその辺にいないでしょと思ってたけど、いた泣き笑い



このレストランの雰囲気も好きだったけど、今日でおしまい。


軽めにフルーツヨーグルト。


メルヘンはワッフル。ベルギーまでは遠いカリではなく、終始フンワリワッフルでした飛び出すハート


リゾートの朝って爽やか。


爽やかなはずの朝のメルヘンをどうぞ。




お昼にチェックアウトするので、プールや海に行くほどのんびり時間もなく…

荷物まとめて少し休んだらもう時間に……


部屋の中にスーツケースまとめておけば、スタッフさんが取りに来てくれるので、人間はのんびりトコトコフロントへ。チェックアウトです…


ホテルにお願いしている車🚙で次のホテルへ移動。


雨が一番多い時期と聞いていたのに、日中は一切雨降らず、寝てる間に雨がすぎていると言う最高のタイミングでした。

雨でプールも海も諦めてたから、本当に良い滞在になりましたハートハートハートハートハートハート