妙な夢はみつつ、うなされることはなく起床した3日目の朝です。


ホテル最上階のレストランでブュッフェの朝ごはんです。

和食希望なら別のレストランになるそうですが、和食が続いてたので満場一致のブュッフェですスプーンフォーク


朝から好きなのモリモリ洋中折衷朝ごはん。

縦に長いレストランはどのお席も窓側にあって、少し眩しいけど爽やかな朝の時間でした電球

品数も多くて選ぶのが大変ー口笛


食後また仮眠を挟み、チェックアウト。

近くにお店があるならと行ってみたかったお店に。


東京のお店はツテが無く買えないから…

京都ならと行ってみましたあしあと

手作りロシアケーキ。優しい味ですルンルン

クッキー缶があるのですが、こちらも予約制。

いつですか?ときくと、来年の4月中旬です真顔

ん、まだ今年の4月にもなってないけど…

やーでももう来ることないしなーーんーーと悩みつつ、誕生日に京都に来た記念が、うっかり忘れてる頃に届くのも面白いなと予約しました星

本気で忘れた頃に届くでしょう。お店に忘れられない限りは……


ぶらぶら歩き続け、

本能寺の変。



フードファイトの旅、最後のご飯は天ぷら。

行くか微妙なところもあり予約せずに言ったら

京都の洗礼を最後に受ける私たち。

しっかり客定めを受けました。感じ悪ーーーゲッソリ

あの人以外は優しくて良かったんですけどね。

金額調べ済みです、払うお金ありますから炎


中指サイズのお魚さんが泳いでるみたいでかわいらしかったです。

ウォークインだったのでカウンター席はいっぱいで個室だったんですけど、どれも熱々で運ばれてきました。

お上品で天ぷらだけど油濃くない食べやすい天ぷら屋さんでした!

行く方は予約をお勧めしますてへぺろ



遅めのランチゆっくりしたらいい時間に!!!!

少し急いでホテルに戻り荷物貰って、ホテルからの無料シャトルバスに乗せてもらい京都駅へ。



楽しみにしてた誕生日京都旅行、食べて寝てただけというなんとも幸せな時間。

そういう時間ほど早く流れてしまうアセアセ


楽しかったなー

いつもお姉様方は、私たちの面倒みてくれてありがとうと言ってくれるけど、私と仲良くしてくれてありがとうだよーーーハートハートハートハートハートなのです。






ちなみに、最後に食べ物買って帰りましたニヤリ

会社の人にオススメされてた鯖寿司。


肉厚で美味しかった!!!!

これまた食べたい!!!!!!