物は増やしたくないのに、増える。


だって買っちゃうから。


だって可愛いから。



最近のご購入。


右はディズニーストア、オンラインで。

いただいたギフトカードがあったので、何買おうかなーと悩むこと数ヶ月。

これだーとオンラインで買っちゃいましたラブ

オンラインだったので絵柄がどう出てるとかおまかせ。友達に緑の目立ってるけど、ブロッコリー🥦!?と聞かれた……魂

内側はというと…

100周年のロゴに、ファスナー付きポケットがあります。

長財布が入り思いの外物が入るおねがい 

コロンビアとコラボで品物もしっかりしてる感じですグッ

柄だけど、絵が小さいので、主張抑えめというか

友達にも可愛い❤️と言ってもらえたのもあり大満足なお買い物ですハートハートハート



左のバズはMMholicさんで。

裏側…もバズ。


なんなら内側にびっくり

バズ刻印されてるーーー!!!!!!

(ファスナーが変なことになってますけど、この後カチャカチャやったら治りました)

薄くて小さいプチポーチと思っていたのですが

コロンビアのプチバッグと同じようなサイズ感びっくり

マチもある!

リュックしょってこれを斜めがけにできるチョキ

このサイズならミニ財布、携帯、リップ、ハンカチ全部入りそうだーキラキラキラキラ

私iPhone12proですが、スポットはいります。

今使ってるリュックとバズリュックは毎回おろさないと中身に辿り着けず、パーク行ってお会計する時とか携帯しまう場所とか悩みだったんですよね。

小さくて携帯入る斜めがけポーチはあるけど、パークで使うには少し物足りずで…

このバズ斜めがけなら大満足ルンルンルンルンルンルンルンルン


MMholicさんで前から販売されてるのは知ってて

ずっと買うかどうするか悩み、お財布との相談に負け、あーーーうーーーチーンチーンチーンとなってたところ、セールで結果安くなってたので、今回ついにお迎えスター

この猛暑でまだパークには行けなさそうだけど、

暑さが落ち着いたらこれ持ってパークには行くんだから!!!!!!

楽しみが増えましたピンクハート



セブンイレブンの一番くじも一回だけやりました。

(去年なぜか一等でウッディのフィギュアあてた)

今年も一等がウッディ。なぜバズじゃない…

一回だけやった結果は、ハンカチでした。