遡るあの日は、七夕の7日、

シャーウッドにランチに行った。

なんか知らんけど、6日にふと見たらランチ空いてたんだもん。


1時頃着いてショップやらウロウロして。


列に並ぶ。

お花綺麗ラブ


100周年のメニューでしたよハート


おひとり様通されがちの、ブュッフェ台に近い凹んだ場所にまた席が用意されてまして。


振り返ればデザートがいる。

みたいな。

振り返ったら新品のデザートみーつけた。


みーつけた。


これはカウンターで作ってもらうデザート。



一巡目。

食べたいもの盛り合わせ。

一番幸せなやつ。



追加の食べたもの写真は無いけれど。

たくさん食べました。


数日食欲なくてあまり食べてなかったところに

突然大量に食べたからなのか、

暑くてへたってたからなのか、

食べ終わる時には、体がダルくてどーにもしんどくなるデブ私。


本当は、リトルマーメイドの映画見て帰ろうと思ってたのに、そんなのむーりーショボーン


そっこう帰って横になりました…



そして数日後に、逆流性食道炎になりましたが、

やはりシャーウッドの食事はどれも美味しかったです目がハート愛


オチェーアノより、シャーウッドのメニューの方が好きハート




備忘録。