無事香港行きキャセイに乗り込んだメルヘンと私。

このキャセイ、寒かったガーン

ガクガクブルブルで凍えた……

ので、寒すぎるのですが…と伝えたところ温度調節するねと言ってくれたのですがその後暖かくなった感じはなく…ジャンバー的なの必要ですねくるくる


定刻通り香港に到着し、何事もなく香港に入れていただいたので荷物を受け取っていよいよディズニーに向かいますラブラブ
タクシー🚕で行っちゃいました。


はい、上手く撮れないやつカメラ


ホテル到着してチェックイン。
本当は16日からだけど、今日からの分今朝追加予約入れたよ〜と伝えてみましたが、今日からの分はシステムに見当たらないと言われました……もやもや

その為チェックインのお姉さんが15日の予約も作成してくれて16日からと同じお部屋でアレンジしてくれましたキラキラチョキ
お値段もネットで見てた金額と同じでしたよ!
当日だったのでマジックアクセスの割引は使えなかったので、2400ドル➕10%サービス料でした。(高いよね……滝汗アセアセ

ネットで予約入れた時にカード情報入力してるし、ディズニーは最初の一泊分はデポジットで前払いだからこれから請求上がったら嫌だなと思ってお姉さんに聞いたのですが…

そのネット予約は仮予約だったとしても予約番号発行されてないから、予約成立してないと思うよと言われました。
もし請求上がっても取り消してくれると思うのでまぁ納得することにしました。

15時近くにホテルに着いてフロントでごしょごしょしたのでそのままお部屋に通してもらえました!!

ハロウィンシーズンという事で、お部屋にいた蜘蛛くん。
いい顔です。

何故か部屋のドアに貼られていたのですが、この後剥がされておりました…
前のお客さんのものだったんですね…チーン

ハロウィンハロウィン始まってたし、ハロウィンおばけ柄の缶かなぁと思ってましたが普通の柄。
ハロウィンハロウィンおばけ柄は有料のアレンジしないといけないように変わったみたいですね…残念…チーン
スリッパもノーマルタイプでした……

お部屋の内側はどこも同じなので今回は写真撮らず…気になる方は去年9月のをお探し下さいませ。(リンクの貼り方も分からないので、自力でお探し下さい真顔

窓ガラスが汚いんでアレですけど、嵐の前の静けさ、とても天気が良い日です花火

翌日は台風で遊べなくなるはずなので、早速パークに向かいますランニング


本当はパークであれ着て、あれ付けて〜と考えてましたが家に帰れなかったので装備無しもやもやうずまき
ここはパークで何か買うぞ!!って気を入れ替えていざ出発ルンルン