クラブラウンジにて早速チェックイン音符

担当してくれたのは英語のお姉さんでしたが、ミッキーマークを付けたお仕事出来るお姉さんでしたニコニコ

着いたのは13時半ごろだったのですが、すぐお部屋入れますよ〜〜とキラキラ
しかも、なんとパークビューのお部屋にアップグレードしましたよハートとまで言ってくれましたラブラブラブ

ホテルでチケット買うと紙じゃなくて、プラスチックのちゃんとしたチケットになるので、チェックインの時に翌日のパークチケットも購入🎟
お部屋の鍵とチケット一体型で、裏面にQRコードが印刷され、それがチケットだよと言われました。

1人一枚の鍵兼チケットの他に、お部屋の電源ともなるカードも発行してくれました。

お姉さんがお部屋まで案内してくれまして、お部屋までと道中、WDWでも働いてたし、日本のディズニーももちろん行ったのよーと話は盛り上がりました

エレベーターからお部屋は遠かったのですが、パークビューだったのでそこは我慢照れ

{E6610E67-8D0C-4A47-A707-67F97AAB4B27}

ベッド

{FFFE788F-228F-4CDF-B513-C451CDA8AFEA}

洗面台

{AD88B9D4-FA35-4BEC-A557-AC8DD519C7B7}

バスタブは浅め

{90E5C96F-7929-4A44-BF56-1F99714D32EA}

トイレ

{841E4A81-3E7E-4A04-BDBD-9C23DDFCC38C}

コーヒーとか。
左下にあるのがランドホテルデザインのカップなんですが、1つは無料で持ち帰り可能。2個目からは15元。2つ買っても3人で割れば大した金額ではないので、2つ買って3人で分けましたピンクハート

{BC6C72D7-DA26-4ECC-A9FA-A5CD140D4675}

枕元。
3人いるのにチョコは2つだったのが残念。


{107DD821-5B47-4660-9CD4-8AB377B3199E}

窓からの景色。
天気が悪かったのと、携帯撮影なので見にくいですが、お城もちゃんと見えましたよラブ


写真撮り忘れたのですが、バスルームの反対側にはクローゼットがあり、スリッパやらセーフティボックスがありました。

お部屋を一通りパトロールしたら、ラウンジに移動してスイーツ食べながら計画を立てます。