2024.6.15
ららら商店Openは、
お里帰り会になりました🩵✨

@miya_saya_maya ママが
海鮮丼買ってきてくれて

@coco226rara125aroe524momi123
ママが、アイスと
わさび漬けも作ってきてくれて

@qoooribe ママと
みんなでいただきました✌️



モコちゃん、
服を脱がされ
オムツも外されて
可愛いー🤣
足短いー🤣
とみんなで大爆笑しながら
撮影会🤣🤣

今回の主役となりました✌️🤣🤭💛

そんなモコちゃん✨
みんな、
『可愛いからも少し居てほしいー!』
とは言うてたけど
そろそろ里親募集開始しないとね😆

モコちゃんと暮らしたら
笑いいっぱいのはず😆

里親のみなさん、
@rarara_shoten
でのお買い物本当に
ありがとうございます!