ユーカリちゃんを迎えてくれたのは一昨年シュナ疑惑のあった
シルバープーのひまわりちゃん(ファニーボンボン)のご家族様。

ひまちゃんを迎えてくれた時は
ハイシニアの小麦ちゃんも居たんだけど
去年お星さまになってしまって、、、

今は先住のあんこちゃん10才と
ひまわりちゃん9才の二人だけ。。。

ユーカリちゃんの事はずーーーっと気にかけてくださってて。。。
ユーカリちゃんの足の手術ご支援もたくさん頂いてました。

そんなひまわり家に迎えてもらったら幸せだろうな~って
ひそかに絵をかいていた私だったので
ママからLINEをもらった時は思わず嬉しくて嬉しくて!!

お留守番も少なくて
一番下のお子様が今年高校を卒業されて
大人ばかりのご家族です。

お庭はドッグラン仕様にされてるし、
なんせご家族がめちゃくちゃ仲良し!!

先日お見合いに伺った時は
パパさんもお兄ちゃんもいたんだけど。。。
写真そんとき撮っておけばよかったなぁー。

ママさんは元トリマーさんなので
プーちゃんたちはみんなご自宅カット。。。

すごく上手にされてます。

ユーカリちゃんは、
先日のお見合いのときよりも
すっかり馴染んでて、、、



 



な~~んの心配もいりません!!

 

 



5姉妹みたいだけど
茶髪はママです(;・∀・)

ご負担金の他にご支援金と
お土産やトイレシートまでもたせてくださって。。。
 

 



ありがとうございました。

ユーカリちゃんのその後はインスタできっと見せてもらえるはず。

みなさんの応援のおかげで無事にパテラ手術も済み、
ユーカリちゃん幸せ間違いなしです!!

ユーカリちゃんは今日から「小春ちゃん」。
ぴったりなお名前です(*^▽^*)


ありがとうございました。
 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑ 

ランキングに参加してます。

ポチっと応援頂けると嬉しいです!
 

 

*************************************************
里親募集中の仔の詳しい情報などは、本サイトをご覧ください♪ 

→ 岡山保護犬日記
*************************************************