シナモンちゃん

皆さんの洗礼を受けました😆💦
 

 

 

 
そして、急ですが
あしながマルシェサポーターのやっちゃんが
ジャスミン親子を預かってくれる事になり、
本日お引越しを済ませました。
 

 

 

そう、小脳低形成の
ゆら君を半年以上大切に預かってくれてたあのママちゃんです。

 
 
 
 
 

 

 

 
娘さんは動物看護師さん。
早々にシナモンちゃんの爪切りもしてくれました。
 

 

 

 
老眼には絶対無理💦
インスタで
専用のアカウント作ってくれる予定です。
 
#いきなり産まれました
 
も付けてくれるはず。
今後ともジャスミン親子の
応援を宜しくお願いします!
 
美味しいのいただきました。
 

 

 

ありがとうございます。
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑ 

ランキングに参加してます。

ポチっと応援頂けると嬉しいです!
 

 

*************************************************
里親募集中の仔の詳しい情報などは、本サイトをご覧ください♪ 

→ 岡山保護犬日記
*************************************************

 

 

 

#ブルーポメラニアン 
#岡山保護犬
#ポメラニアンベビー 
#ポメラニアンパピー
#ポメラニアン保護犬