みなさん、びっくりしないで聞いてくださいよ。
なんせ、私が1番びっくりしてるんだから。

 

 

 
昨日の夜から
預かりママんとこで
預かってもらってるジャスミンちゃんが
異常にハアハア行っておかしいと。
 

 

 

 

 

 
今朝朝イチで病院に行ってきました。
 

 

 

 

 

 

結果、お腹に赤ちゃん一頭居ました。
 

 

 

 
2日以内には産まれるでしょうと。
預かりママと、
さあどうする?っと
すったもんだ!
「お願い!
あんちゃんちで生ませて🙏」
「いやいや、困る」
と、なすりつけあう事1時間?笑笑
結局、我が家でみる事に😭⤵️⤵️⤵️
今日は2時には
スーちゃんの譲渡。
先日もたくさんお話しさせていただいてるし、
近いし、1時間で帰れると。
一応体温計ったら
38.4度。
今日は生まれないと確信して出かけたんです。
きっちり1時間で帰ってきたよ。
したら、もうおっぱい飲んでました😳😳😳
 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑ 

ランキングに参加してます。

ポチっと応援頂けると嬉しいです!
 

 

*************************************************
里親募集中の仔の詳しい情報などは、本サイトをご覧ください♪ 

→ 岡山保護犬日記
*************************************************

 

 

 
#岡山保護犬
#ポメラニアン保護犬
#産まれるました