先日お見合いに来てくださった帰りには
もう沢山のご準備をしてくださってました。

私とあんちゃんが、細かい事まで口うるさく言うもんだから
お届けまでの間少し不安を感じてしまったママさん。。。

ワンコを飼うのが初めてのご夫婦。。。
不安になられる気持も分からなくはないのですが
ちゃんと育てられるか不安ですと言われれば
こちらも不安です。。。

でも、デコポン君と一緒に暮らし
この仔を幸せにしたいと
決意を固めてくださいましたので
本日のお届けとなりました。

決して手のかかる仔ではないし、
どちらかと言えばワンコに慣れてない方でも飼いやすい仔です。


本日も沢山のお話をさせて頂き
譲渡となりました。

これからも何でも聞いてくださいと
お伝えしてお願いしてきました。
 

 



デコポン改め そら君です!!
お留守番なしで一人っ子でたくさん可愛がって頂けそうです!!

大切に預かってくれたあんちゃん、
ありがとうです~~!


ご負担金の他にご支援金を頂きました。
あと、ママの妹さんの長瀬様よりご支援金を頂きました。
ありがとうございました。

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑ 

ランキングに参加してます。

ポチっと応援頂けると嬉しいです!
 

 

*************************************************
里親募集中の仔の詳しい情報などは、本サイトをご覧ください♪ 

→ 岡山保護犬日記
*************************************************