若い仔なのに、3か月も預かりママのあんちゃんちで
お世話になったカトラリーちゃん。

やっとやっと良縁が!!
ドッグマッサージの先生のご紹介で
お子さん3人の若いご夫婦が先週面会に来てくださいました。


 


 

一番下のお子さんがまだ2才なのでどうかなって思いましたが
ママさんとってもしっかりされてるし
お姉ちゃんが弟たちの面倒を良く見てくれて
カトラリーちゃんへの接し方も大丈夫そうだったので
本日お届けに行ってきました!

購入されたばかりのピカピカのおうち!!
とってもお洒落です。

 



お庭も広いのでこれからきっちり囲いを作ってくださるそうです!!
カトちゃん、思いっきり走れるよ!

 



先日も沢山お話しましたが、
本日も本当に沢山お話させていただき、
カトラリーちゃん、正式譲渡になりました!!

カトラリーちゃん改め 糸(いと)ちゃんです!

 



お姉ちゃんの一人はいとこちゃんで、
3姉弟です。

ママは、トリミング学校卒で、
実家ではゴールデンレトリバーを飼育されてたので
ワンコの事はよく理解してらっしゃって
安心です~♪

 

 

 

先ほど頂いた写真↑。
落ち着いてるみたい((o´v`o)ノ

 

 

 


珈琲のお土産と、

 


ご負担金の他にご支援金も
ありがとうございました。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑↑↑ 

ランキングに参加してます。

ポチっと応援頂けると嬉しいです!
 

 

*************************************************
里親募集中の仔の詳しい情報などは、本サイトをご覧ください♪ 

→ 岡山保護犬日記
*************************************************