3/30 フミヤ君、ちえみちゃん、スーちゃんを連れて、

いね(わさび)や、ほっちーがお世話になった整形の先生を受診してきました。

スーちゃんは、手術はしません。(今のところ)
フミヤ君と、ちえみちゃんは、
手術で治りそうです。
不妊手術が終わり、
GW明けあたりから、
片足づつ手術します。
やっぱり、一本20万くらい
かかるみたいです。
2人で4本なので80万😱😱😱
また、皆さんに
ご協力頂くようになるかもですが、
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

保護犬に理解ある先生なので、
またできる限り協力して貰えます。
手術の時にお支払いする以外、
本日の3ワンコ
合計19枚のレントゲン写真なども、
無料でしてくださってます。
感謝です。

 
 
 

 

ちえみちゃん。

 

 

 

フミヤ君。

 

 

 

 

ちえみちゃん。

 

 

 

ちえみちゃん。

 

 

 

スーちゃん 左足(向かって左は一か月前)

 

 

 

スーちゃん 右足 (向かって左は一か月前)