ナイトシーバス | ロックジャンパーのシーバス時々磯あそび

ロックジャンパーのシーバス時々磯あそび

利根川を中心にシーバスフィッシングをしています。
地元は磯、大型河川、河口堰、ウェーディング、サーフと様々なフィールドでシーバスを狙えるシーバスマンにとって最高の遊び場が存在しています。
仕事終わりに日々精進しています(^-^)v

昨夜も行ってきました!

8月20日

昨日は単独行動

ちょっと気になるポイントに

行ってきましたが

時おりイナの小さい群れが流れ落ちてくるのみで

しかも、

流れてくるイナに付いてるシーバスは単発ボイル

なかにはイナが落ちてきてるのに付いてない(/´△`\)

色々と試しましたが結局移動

車を走らせ

小場所ながらボイルしているエリアへ

ここなら(^-^)

しかしここも、なかなかヒットまで持ち込めません(/ー ̄;)

時間がたち諦めかけたその時

ボイルしそうな場所にキャスト

やはりこのカラーでした!





今回もこのチャートバックベイトカラーに助けられました\(^_^)/

小さいながら苦戦した1本なので嬉しかったぁ~





BROVIS
クロック88
チャートバックベイト

また、次も頑張ります(^-^)v