Today's・・・ | パンチマハル公式ブログ

パンチマハル公式ブログ

パンチマハル公式ブログ。お店からのお知らせ、BGMのプレイリスト、毎日の様子などなど。

本日の営業は終了いたしました。

BGMプレイリスト

11:00〜15:00
17:30〜20:00
Jack Johnson
・In Between Dreams




こっちまだ?こっちお願い!ってずっと視線を投げてくる方に疲れてます。

わかってます、わかってますとも。あなたの注文を取りに行かないといけないのも、向こうで待ってる人のカレーを作らないといけないのも、テーブルを片付けて外のお客さんを入れないといけないのも、溜まった皿を洗わないといけないのも…。ちょっと手が止まると「すみません!」目が合うと「すみません!」手を止めないのは当然ですが、目が合うとうるさいので顔を上げずに仕事してます。見つめられても手は早くなりません、気持ち悪くなるので寧ろ逆効果です。あからさまに急かしてくる方には…

とはいえ本日満員御礼でした。ありがとうございます。


本日もありがとうございました。