Today's・・・ | パンチマハル公式ブログ

パンチマハル公式ブログ

パンチマハル公式ブログ。お店からのお知らせ、BGMのプレイリスト、毎日の様子などなど。

本日の営業は終了いたしました。

BGMプレイリスト

11:00〜15:00
Sirter Rosetta Tharpe
・The Sensational Sister Rosetta Tharpe from Camegie Hall to Antibes




今日はランチできりげて神宮球場で我らのタイガースの応援に行って参ります。

この後雨が強くなりそうで、まあ中止だろうと思うのですが、ヤクルトのヤロウが中止の決断を下さないのでとりあえず行くしかないのです。毎度ヤクルトの中止はギリギリまで発表無いですからね、優柔不断ぶりに毎回大迷惑ですわ。

では仕事飛ばして猛虎魂を発揮して参ります。

明日ですが、阪神戦がまさかのデーゲームという訳でお店はお休みして神宮球場に行って参ります。ヤクルトはいつもナイターなのに何で今回だけデーゲームなんですかね?嫌がらせとしか思えません。こんなコッスイ球団には負ける訳にはいきませんね!皆様も阪神タイガースの勝利に向けてその場その場ででき得る限りの応援をよろしくお願いします。

本日もありがとうございました。